バレンタイン、ネットで購入する方はそろそろ期限です!


秘書時代、人気過ぎて買いたくてもなかなか買えなかったマジドカカオが楽天で買えるように飛び出すハート

4個入り以外は全て完売なので、こちらも急いで!







さて
昨日の日記の通り
レーシックで思うような結果が出ず
(コメント後ほどお返しします)

乱視がつらくて
本もスマホ見るのもしんどいうえに、
左目奥と頭が痛いので
明日一週間後検診ですが

そこまで待てない。



QOLにかかわるので
もうこれは先に眼鏡を作ろうと
眼鏡屋さんに行ってきました笑い泣き笑い泣き





視力検査の結果








  



「お客様、乱視は無いですよ」






えっ??




乱視じゃなかったらこれは何なのか。

しかもレーシック前に使ってた眼鏡のデータ見たら
乱視矯正入ってなかったポーン





術後は見え方安定しないんですよと言われたけど
本当にそれが原因なのでしょうか??

そんなわけで眼鏡作るのは一旦ホールド。
しばし様子見になりました…汗うさぎ




レーシックの結果は不満だらけですが、
コンタクトつけないで
メイク出来るのは快適です飛び出すハート









ところで、保護用の眼鏡として
レーシックの帰りに
UNIQLOでクリアのサングラス(紫外線99%、ブルーライト15%カット)を買いました。

これが大正解!



やむを得ず今までの近視用の眼鏡を掛けて出社した時は、
あまりにもブスな眼鏡姿に
触れちゃいけないと思ったのか
誰も何も言ってきませんでした。

が、一転UNIQLOのメガネは超好評ですニコニコ

↓イメージはこんな感じ飛び出すハート

石原さとみ様をイメージにする図々しさ



度は入ってないですが
目を大きくしてくれる効果があるみたいで
アイメイクしなくても盛れます驚き
むしろ下手なアイメイクよりもデカ目になる!

↓これですニコニコ

かけるだけで盛れるし、
お洒落な雰囲気になるので
保護用眼鏡が必要な一週間を過ぎても
これはデイリーに使いたい目がハート

紫外線やブルーライトも目に悪いですしね。