でした。



えええええ???
って感じですよね。




本日
一週間後検診に行ってきたのですが

右1.2
左1.5

乱視もほぼ無し(右に0.25あるだけ)


結果だけ見たら
レーシックの予後良好です!!



有難いけど、じゃあこの見づらさは何なのか泣き笑い

視力も体感1.0ないんだけどwww


前回の検査で1.0行かなかったから警戒して
かなり甘く見積もってるんじゃ…








遠くも近くも見づらい 
特に本やスマホを見るのが辛いと訴えたら
遠視用の眼鏡勧められた。



 
とりあえず次は三ヶ月後検診です…
その時までに見え方改善してるといいのですが。


あまり文句を言うと
精神科をすすめられるらしいしな…
気をつけないと。





ちなみに今日もこの眼鏡ニコニコ
目が盛れるので本当にお気に入り。
アイメイク無しでこの眼鏡だけで全然いける〜飛び出すハート
全てにおいてモチベーションが湧かないのですが
何も考えずにハリッチとウモールを使っているだけでお肌も良い感じなので助かってます。
今は肌のお手入れもやる気が出ず
適当に塗ってるだけなのに、この効果は有難い。



昨日はお寿司と一緒に美味しい天ぷらを食べました。


美味しい天ぷらってあんまり無いよね。 

山の上ホテルくらいしか思いつかないのですが

良いお店ご存じでしたら教えてほしいです。


では❤️