冬の定番「アイスプラネット」メカ改修&バトルだ!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」


「地球の皆さまごきげんよう、アイスプラネット隊の隊長ワンパだ」


「僕はロックさ!
 宇宙シリーズオリストのシャオランの弟だよ。
 兄さんに代わって僕がアイスプラネット隊の未来を切り開く!」


「そして私は紅一点、ピピン・ケルビン博士よ!
 アイスプラネットなめたらアカン!!


「まず紹介するのはアイスプラネット隊のレゴロボ
 「スノーウォーリア」正式採用仕様だね」


「二刀流スタイルとなっているがこれは
 バトルではソードとして使える上
 厳しい氷の惑星では切削工具としても使え
 「スキーモード」ではストックとしても使える仕様となっておる!」


「ストック有る無しでスキーの難易度は大いに変わるものね!
 雪上スキー舐めたらアカン~♪


「その流れで余ったプリントパーツを
 アイスプラネットファイターにとりつけつつ
 小改造もして火力も上げておいて正に一石二鳥ってね!!」





「これで突然の襲撃にも安心ね!!
 私たちのファイターなめたらアカ~ン~♪


「私はスパイラスファミリードロイド・フォージャー
 今日はアイスプラネット隊の偵察に来たのだが…」


忘れちまったかいオレだよオレ
 元サイボーグだよ!!
 サイボーーーーーグ!!
\デェェェェェェン!!/


なにやつ!?


ほらまた秒でバレた


「また面白そうなレゴロボができてるじゃねぇか!
 オレはレゴロボバトルが好きで好きでたまらねぇんだよ!!


望むところだぜ!
 ロック、目標を駆逐する!



「あらファイターもあるじゃない私が叩きのめしてあげるわ!
 アイスプラネットファイターなめたらアカン!!


うわなんか相手平和的勢力って設定なのに
 超好戦的でぇーす★


なめたらアカン光殺砲!!

BOMB!!


チョリーーーーッス!!(断末魔)


いやドッグファイト決着するのはやいな
 このヤローーーーーー!!
 詰めが甘ーーーーーい!!


今だ!!


ザン!


あいたーーーーーーーー!!


正義は勝つ!


またやられたーーーーーーー!!
 サイボーーーーーーグ!!(締め)


では今回はこの辺でな!!
 アイスプラネットは永久に不滅です!!



……


はい!
 イケメンな僕はこうしてちゃっかり脱出してます!
 イケメン補正★最強!!

 ルッキズム★バンザイ!!


「データは持ち帰る事も出来たし
 メカも破壊されてしまったが
 どうせレゴだしいくらでも直せるのでよしとしよう…
 スパイラスは永久に不滅です!!

 


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村