「アイスプラネットスターファイター」出動!! | デモス瑠偉のLEGOブログ「暗黒世代より愛をこめて」


「一月のスターファイター制作ラッシュ」よりしばらくして
新たなスターファイター完成です!

以前「ライフオンマーズ地球人スターファイター」
なるふざけきったものに改造してしまった
「パラディサナギファイター」でしたが!
今回!!
「本家様はやらなそうな勢力」
作り直させていただいたのがこの!!

「アイスプラネットスターファイター」です!

冬はやっぱりアイスプラネットだぜ!!
(北国基準では二月中旬はまだ真冬!!)

オレンジデカキャノピーは僕持ってないので
ここは「ネックスナイツキャノピー」
仕上げさせていただきました!
結果的に他のスターファイターとの差別化もでき
気持ち防寒対策もしっかりしてそう感が出てるのではないでしょうか!?



そしてやはりアイスプラネットといえば
ライバルスパイラスとのバトル!!

画になりますねぇ!!

前も何度か言いましたが
ネット世代には栄光の「クラシックスペース」そして
「ブラックトロン」へはあくまで「憧れ」「憧憬」
「アイスプラネットVSスパイラス」辺りの時期に
生々しいノスタルジーを感じる世代が多いと僕は踏んでいます。

「ここからいなくなれぇーー!!」


オレはロボどころかファイターにまで負けるのかい!?
 サイボーーーーーーグ!!


いやその体勢からなら立て直せると思うんですけどーー!?


では今回はこの辺で!!
アイスプラネットは永久に不滅です!!

いやだから敵同士で仲良く記念撮影すなーーーーー!!


レゴ(LEGO)ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村