【無印アニポケ・カントー編】第18話のその他のおまけ:水着姿のカスミちゃん集 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

※過去記事の補足です※
 
只今、過去記事大修正中〜!!
___________________________

 

 

だ!水着だ!カスミちゃんだ!!

 

 

海といえば、世界の美少女、お転婆人魚カスミ♡

 

 

 

そんな水着姿のカスミを見たサトシに、カスミも女の子だったんだな〜と言われて持っていたビーチボールを投げつける。

 

 

この際、一瞬だけ挿入されたこの場面は後の放送・配信では削除されている模様。

 

 

 

海の家リュウでアルバイトをするカスミ。

 

 

 

日焼け美女とポケモンコンテストに出場するカスミ。最初こそ好評だったが、この直ぐ後に出てきたムサシとコジロウの大人の魅力に完敗...。ムサシはともかく男のコジロウにも負けるのは流石に腑に落ちない感じでした。

 

 

 

大人のお姉さん贔屓なタケシの司会にも呆れるカスミ。

 

___________________________

 

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村