【ポケモンセンター】初のスカイツリータウン!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日はゆきお姉ちゃんに連れられて生まれて初めて東京スカイツリーへ行きました! といってもスカイツリーには上らず、スカイツリータウンを巡ってきました!

 

 

そして、スカイツリータウンにはポケモンセンタースカイツリータウンがあるのです!訪れたのは今回が初めて!! これで東京にある4つの店舗(池袋のメガトウキョー、東京日本橋のトウキョーDX、シブヤ、スカイツリータウン)を制覇!カントー地方、もとい、関東地方のポケモンセンターもまだ行っていないのはヨコハマを残すのみとなりました!

 

 

 

当店舗のシンボルポケモンとなっている伝説のポケモン・レックウザとそれを跨ぐピカチュウ!天井を突き抜けて現れるその姿は実に壮観!!!

 

 

てっきり期間が過ぎて撤去されていると思っていましたが、ブイズタワー、まだ残っていました!スカイツリーはエーフィだったのか!(でも中にいるのは相変らず売れ残りのサンダースw)

 

 

なんと店内には色違いのメガレックウザまで...!!

 

 

 

ウルトラサンで粘って色違いのレックウザを出した時を思い出す〜。

 

 

 

店内には他にもソルガレオルナアーラもいました!

 
 

と、いった感じのスカイツリータウン店でした!

 

 

■おまけ

そして余談ですが、どこへ行っても品切れだったドダイトスのぬいぐるみが売ってるー!!!(でも買わなかったけど)

 

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村