【ポケモングッズ】スカイツリータウン限定グッズ&ご当地ピンズコレクション(東京) | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


スカイツリータウンでの戦利品です。元々お買い物するつもりはあまりなかったけど、スカイツリータウン店舗限定グッズとなれば買わざるを得ません!!

 

 

スカイツリーに抱きつくピカチュウがたまらなく可愛い!!!

 

 

会計の壁側にぎっしりと並べられたスカイツリーピカチュウ達が壮観でしたw

 

 

 

クリアファイル二枚組もありました!

 

 

 

そして今回もガチャを回してきました!ポケモンご当地ピンズコレクション窓シリーズ東京限定

 

 

前回メガトウキョーで引いた時は浅草が出たけど、今回は隅田川、レインボーブリッジ、国会議事堂が出ました!

 

 

 

そしてこれらとは別にポケモンご当地ピンズコレクション・おみやげモチーフシリーズ東京限定!も回してきました!

 

 

出たのはレインボーブリッジ!

 

 

今回はご当地限定ものに釣られてばっかですw

 

___________________________

 

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村