【ポケモングッズ】ポケモンセンターメガトウキョーでの戦利品 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日23日はあっぱれ兄さんとゆきお姉ちゃんと3人で池袋・サンシャインシティにあるポケモンセンターメガトウキョーへ行ってきました!4連休ということもあり人混みが凄くて、ポケセンに入るにしても並んだけど、割とすんなり入れました。

 

 

今回購入したものは、

 

 

 

イーブイコレクションブラッキーのペン!売り切れていたけど今回再入荷されていました!

 

 

 

 

前回トウキョーDXで購入したボクサーパンツ PIKAPIKACHU。今回はそれのLサイズ。前回Mサイズを買って小さいって程ではなかったけど、Lでもいいかなと思いまして。あとすごく気に入ったので今回もう1枚買っちゃいましたw 他にも絵柄があったけど、やっぱりこれが一番かな〜♪

 

 

あと一昨日発売したばかりのぽけもん はるなつあきふゆも!オンラインでは品切れになってたけど、お店には結構残っていました!クリアファイルと再販のチリーンの風鈴はオンラインで買ってあるのでお店ではハンカチと扇子を♪

 

 

ガチャガチャでは東京限定というのが目に留まり回しました!

 

 

出たのは浅草!このシリーズ結構好きかもw

 

 

お買い上げで貰えるポケモンGOのステッカーと、1,500円以上のお買い上げで貰える長場雄さん描き下ろしのピカチュウのプロモカードも頂きました!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村