【ピカチュウスイーツ】ポケモンGO5周年記念ドリンク『イエローソーダ』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

昨日、池袋サンシャインシティに行った時、久々に(本当に久々)ピカチュウスイーツにも立ち寄って水分補給していきました!こちらはポケセンと違い全然混んでいなかったのですんなり入れましたね。

 

 

まだやっていたマホイップのデコレーションドリンクも良かったのですが爽やかなものが欲しかったのでポケモンGO5周年記念コラボドリンク『さえわたる直感!チームインスティンクトのイエローソーダ〜トロピカルマンゴー味〜』を選びました!何故ならポケGOで黄色チームに属しているのでw

 

 

味は確かにマンゴー、というか、マンゴーの果肉とドンパッチ(パチパチする飴)が入っていました!とても爽やかでおいしいが、如何せん、相変わらず、液体の量よりも氷の量の方が多すぎるw

 

 

しばらく来ていない間に壁の絵も変わっているような...!?

 

 

可愛いピカチュウを見てると癒されますね〜(^^)

 

___________________________