【ポケモンUSUM】色違いのレックウザを狙っていく〜・その② | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


約2ヶ月前、色違いのレックウザを狙ってようやく出したと思ったら性格が合わずにリセット...。

 

 

その後色厳選に再挑戦し、先月出すもまたしても性格合わず...。もう死にたい....。

 

 

 

 

そして、昨日、

 

 

 

3度目の挑戦!!(あの後ゴージャスボールを買いました)

 

 

 

 

 

(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

 

 

 

 

やっと出たぁーーー!!!

 

 

 

 

 

 

最初両刀にしようとずぶといせっかちを狙っていたのですが、やっぱりどちらかに特化させた方がいいかなと思い、結局ようきにしちゃいました。

 

 

 

専用技ガリョウテンセイも覚えさせました!レックウザは他のポケモンと違い、メガストーンではなく、ガリョウテンセイという技を覚えさせることでストーン無しでメガシンカ出来るのです。なのでメガシンカが出来る上に道具を持たせられるっていうね(でもZワザとの両立は流石に出来ません)

 

これが夢にまで見た漆黒のメガレックウザじゃぁーーーっ!!!

 

 

 

 

 

ガリョウ、テンッセイッ!!!(月牙天衝みたいな感じで)

 

 

 

これでようやく次のポケモンの厳選に移れるわぁー。