【アニポケ(新)】再登場が決まってから、公式のこれまでのヒカリ関連ツイート・その② | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今回はアニポケ新無印編第74話放送後から第75話放送前までの公式の関連ツイートをまとめました!

 

 

 

7月23日、

性格の違いからかギクシャクした雰囲気になってしまったけど、危機を一緒に突破した事で打ち解けることが出来たコハルとヒカリ。

 

 

 

サトシとゴウが見た悪夢...。

 

 

 

ポッチャマとイーブイのTwitterヘッダー配布!

 

 

 

ポッチャマのバブルこうせんを整髪剤代わりにするの懐かしい。

 

 

 

7月24日、

ヒカリもサトシ同様、ポケモンの進化はポケモン自身の意志に任せるようになりました。

 

 

 

7月26日、

世界の全てをサクラギにする?サクラギ団!!

 

 

 

7月27日、

果たしてダークライの目的とは..!?

クレセリアと対立しているのか!?

 

 

 

7月28日、

傷ついたクレセリアをコハルとヒカリはどうするのか!?

 

 

 

ポッチャマが自ら食べ物を分け与えるなんて、

お兄さんになったな〜(^^)

 

 

 

7月29日、

これはうずしおを使っているのかな!?

 

 

 

久々にヒカリのポケモンコンテストが見れそう!?

 

 

 

7月30日、

ついにサトシとゴウ、コハルとヒカリが合流!!

 

 

 

ポケモンドクターの卵ってタケシの事だ!

タケシからポケモンの手当ての仕方を学んでいた!

 

 

 

ロケット団も襲ってくる!!

 

 

 

ヒカリだけでなくポッチャマの成長も感じられた場面!

ピカチュウとの再会は本当に楽しみ!!

 

 

 

相変らず元気いっぱいなイーブイ。

もしかしてポッチャマのうずしおを真似て使っている!?

 

 

 

ダークライとクレセリア、

一体どうなってしまうんだ!?

 

 

 

と、いったところで第74話放送終了から第75話放送開始直前までの公式関連ツイートのまとめでした。

 

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村