【アニポケS&M】エーテル財団編完結&他のウルトラビーストは? | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

 

第44話から始まったエーテル財団(仮称)も次回の放送をもって完結。ソルガレオとはここでお別れするみたいですが、いずれ他のUBが出てくるなら再び登場してくれそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのフラグとも言えそうなものがこれ。前回の最後にマーマネがUBの世界からこっそり持ち帰った石。後々これにより何かが起きそうな気がしますねw

 

 

 

 

 

 

 

来年公開予定の新作アニポケ映画がサン&ムーンでない事を考えても他のUB関連はTVシリーズでやりそうな気がします。個人的にどうもアニポケ映画は少なくとも再来年までキミきめ!路線でやりそうな気がするんですよね、キミきめ!三部作みたいな感じで。

 

 

 

まあどっちでもいいんですがソルガレオ・ルナアーラ&守り神vsネクロズマ&全UBの戦いが描かれる事に期待してます!٩(ˊᗜˋ*)و ベベノムはさしずめ仲介者的立ち位置だったりして?ネクロズマに取り込まれたソルガレオをベベノムと共に助けに行くとかありえそうだw