【アニポケ・ロケット団特集】コジロウの女装シリーズ・その2 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

前回の好評につき(嘘)、

まさかの第2弾!!

 

 

アニポケ・ロケット団特集

コジロウ女装シリーズ・その2

 

 

アニメ『ポケットモンスター』シリーズではこれまでロケット団のコジロウが色々な女装をしてきました。面白そうだったのでまとめてみることにしました。

 

 

第28話『ロコン! ブリーダーたいけつ!』にて登場。ムサシが男役でコジロウが女役。二人ともなかなかのハマり役。エセ美容室でがっぽり稼いだ分を演出に回した(何故それを軍資金として取っておかない...)

 

___________________________

 

 

 

 

第50話『トゲピーはだれのもの!?』にて登場したサトシ達のポケモンのタマゴを奪おうとしてタマゴ売りの娘に変装した二人。女装といえば女装。

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

番外編その⑶『こどものひだよ ぜんいんしゅうごう』にて登場したドレス姿のコジロウ。

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

 

第54話『けいさつけんガーディ』にて登場したジュンサーさんコスのムサシとコジロウ。

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

今回はここまで〜。

 

 

 

 

☆コジロウの女装シリーズ☆

 

 

その1

https://ameblo.jp/nanashi0712/entry-12329347737.html