【アニポケS&M】第5話『アシマリ、がんバルーン!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

快感ってww

 

昨日放送されたアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」第5話です(最初と二回目の放送が1時間スペシャルだったから三回目の放送でもう第5話目)。

 

 

今回は水ポケモンに精通しているスイレンのメイン回。スイレンもアシマリもスイレンの妹たちも可愛すぎw スイレンの夢はいつの日かアシマリが作り出す巨大バルーンの中に入って海の中にいる色んな水ポケモンたちと出会う事。・・・あれ?だけどアシマリのバルーンって確か体液を鼻で膨らませたもの(つまり鼻ちょうちん?)じゃなかったっけ?。(;°皿°)

 

 

スイレンの指導のもと、フィールドワーク(水ポケモン釣り)が始まりました。リーリエは未だポケモンに触れる事が出来ないので完全装備ww そういえば無印アニポケ第208話(ポリゴン回、番外編4話を除けば第203話目)に水ポケモン使いのトレーナーが憧れるアラタマ池のジョーイさんが実は水ポケモンが大の苦手で宇宙服みたいなごっつい防護服を着ていたけどそれを思い出しましたw

 

 

スイレン可愛いけど、もしかして怒ったらめちゃくちゃ怖い!?ポケモン奪いにやってきたロケット団にキレる!(((( ;°Д°)))) ライドポケモン(人が乗って移動する用のポケモン)以外の雑魚には用がないという発言もまずかった!声のトーンが怖いんすよ声のトーンが。

 

 

最後はやっぱりキテルグマにお持ち帰るされるロケット団ですが、キテルグマってなみのりを覚えないそうで、それなのに海の上を走ってましたσ(^_^;)

 

 

 

それはそうとポケモンファンのsatoikeさん

ブログ記事を拝見した時に知ったのですが、


本当だ!作画ミス!!

 

 

 

トゲデマルがピカチュウになってる!Σ(~∀~||;)

 

 

 

そんなトゲデマル、次回はメインみたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

■オマケ

☝︎今回一番面白かったシーン。

 

 

ミロカロスの突進を食らうサトシさんw

 

 

___________________________

 

放送日:2016年12月1日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

1. 無題
しまった、すずが他の番組見ててまた見逃したorz

録画しとかなきゃだめだな(^_^;)

スイレンちゃんの裏側が見えてきたわけねw

楽しみだ( *´艸`)
ゆきちゃん

___________________________

 

2. 無題
ポケモンの浮きが妙に可愛らしいですね。
なるみん

 

___________________________

 


ポケットモンスターランキング

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村