【アニポケS&M】第6話『びりびりちくちくトゲデマル!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

さてさて昨日放送されたアニポケSM第6話「びりびりちくちくトゲデマル!」です。今回マーマネとトゲデマル以外のポケモンスクールの面々は今回お休みなのでマオ、リーリエ、スイレンのヒロイン三人娘も登場しませんでした。

 

ククイ博士からお留守番を任されたサトシはお腹が減ったので自分で料理するもとんでもないものが出来上がり豪快にゲロを吐く!

 

 

その後買い出しにショッピングモールへ行くのですがそこでマーマネトゲデマルに出くわし皆でアイスを食べます。ヒウンアイスとどっちが美味しいんだろう?ちなみに私はラスベガスに引っ越す前ハワイに5年間住んでいました。アローラ地方はハワイ諸島がモチーフでサトシたちがいる島はオアフ島がモチーフ?ショッピングモールと聞くと個人的にアラモアナションピングセンターを真っ先に思い浮かべるんですが(その付近に住んでいたため)見た感じアラモアナがモチーフというわけでもなさそう。

 

それはそうと今回「ムサシ」の顔が酷いww

 

 

☝︎あとコレです。

 

 

イーブイの作画

 

 

 

何だその何とも言えぬ表情は。

 

 

 

次回はニャビー回!

やっぱりゲットするのかなー?

私、ネコ好きなのでネコポケモンも好きなんです、

だから楽しみ〜♪

 

 

ネコポケモンといえば

大抵ニャースが恋をするんだけど

今回のニャビーは多分♂ですよね。

 

 

___________________________

 

放送日:2016年12月8日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

1. 無題
今週はスイレンに会えなかったので残念でしたorz

サトシの家事スキルはやはり壊滅的ですね…。

これはタケシをお嫁にもらうしかありませんな
疾風迅雷

___________________________

 

2. イーブイさんなんてこった!!wwww
なんてこった!!
ひどい!
ひどすぎるぞおおお!!wwww泣



イーブイさんが
…wwww
しおる

___________________________

 


ポケットモンスターランキング

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村