【アニポケS&M】「ミミッキュ」の正体に気づいてしまったアニポケファンたち | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

実は寂しがりやのポケモン

自分の姿をピカチュウに似せているのは、20年ほど前にピカチュウのグッズが流行った際、実は寂しがりやのミミッキュが、その姿なら人間と仲良くできると考えたためなのだ。

 

 

引用元:http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/pokemon/160719_06.html

 

 

☝︎「ポケモン」ファンの間では有名なサイトポケ書の管理人さん。

 

前回のアニポケで「ミミッキュ」が「ピカチュウ」を憎んでいた事が判明。「ミミッキュ」は好き好んで「ピカチュウ」の姿をしてるわけじゃない。その姿こそが「ミミッキュ」最大の憎しみ。

 

 

「ピカチュウ」を憎むポケモン?

そんなのいるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とばっちりを受けてアニポケに登場出来なくなった

 

 

ポリゴン

 

 

 

※ポケモンショックで有名な「でんのうせんしポリゴン」

 

 

 

 

アニポケ本編では「ミミッキュ」があまりに恐ろしい事ばかり口走っているから「ニャース」が翻訳しようとしなかったけど、

 

 

こんな事を言ってたら確かに恐ろしい.....

 

 

番組側にとってはこの上なく恐ろしい.....

 

 

 

まっ、細かいことを言えば「でんのせんしポリゴン」が放送されたのは20年前じゃなくて19年前。来月16日で丁度19年目になるんです。とはいえ、アニポケファンの深読みは毎度面白すぎww

 

 

 

アニポケの方々のツイッターを使った

他力本願(おんぶにだっこ)な記事ですみません。

 

 

■関連記事:

ポケモンショック

https://ameblo.jp/nanashi0712/entry-12325406697.html

 

 

■オマケ

今日の夕食はチキンカレーにしました。邪道だと言われるだろうが私は溶き卵を入れて食べるのが好き。ゴワゴワしているのが煮上がった溶き卵。んー、やっぱりこの味だよ、この味がウチの味だよ!

 

 

あ!卵と鶏肉使ってるから親子カレーってところだな!

 

 

 

親子丼って好きだけど発想が残酷だと思うの。

親子共々食らってやる!!

 

 

___________________________

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. 無題

 

 

 



そ、そうだったのか~!

じゃあさ、じゃあ

下をチョコっとめくると

キン肉スグルのマスクをめくった時みたいに

後光が溢れ・・・

あ、濁った水が聖水になるンじゃなくて

みんな気絶するじゃん!

(((゜д゜;)))

がしゅん
 

___________________________

 

2. 無題

 

そんなポケモンもいるんですね。
ポケモンショックは暫く続いていましたよ。
なるみん
 

___________________________

 
3. 無題
昨日、すずがミミッキュ捕まえたんだけど、悲鳴あげたから何かと思ったら!

ミミッキュの頭が ほぼ90度の角度でカクッて曲がって驚いたってww



バターを入れたカレーも美味しいっしょ(^^)

たまご入れても おいしそうだね♪

そこまでいったら、さらに和風だしをいれて、和風カレーにしても良いかもねぇ。

カレーが残ったら、それに更に だし汁加えてカレーうどんにしても良さそうぢゃ(^^)
ゆきちゃん

 

___________________________

 


ポケットモンスターランキング

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村