やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日はなんとなんと

楽天オフラインイベント

にご招待いただきびっくりえ?私?あってる??



二子玉川にある

楽天クリムゾンハウスまで

行ってきました〜〜!!!



(おのぼりさん)



安定のぼっち参加でしたが

しっかり写真は撮る📸←




受け付けして〜





(よかった…ドッキリではなかったみたい…)




大勢の人で賑わう中、

会場に入ると…



『Nanaseさ〜ん❤︎』

と美女の声が…(声から美女なのです👩🏻)





な、なんと!!!


公式アンバサダー1期生を務めさせていただいた

BORDER FREE cosmetics

ブース参加されていたらしく、

会場にPRのNarumiちゃん照れ

(髪色ダークトーンになってて新たな可愛さ)



▶︎これ!!!買って後悔させないやつ!



ぼっち参加で内心びびっていた私に声かけてくれて

お話しできてめちゃめちゃほぐれました…❤︎



今回もmiyuさんのセンスが光るディスプレイ💐✨


この3点、ほんとに良いから

スキンケア迷子の人は是非一度使ってみて欲しい。


それぞれ単品でも販売してるよ気づき


ꕤマルチフェイシャルクリーム

ꕤクリアVCフェイシャルローション

ꕤホイップフォームフェイシャルウォッシュ





今回のイベントにはなんと61店舗

参加されてました〜〜!!!!


▶︎韓国コスメのd'Albaや






▶︎アップルウォッチのバンド豊富なMANO-A-MANO


某メゾン🍊と同じ革を使用しているんですっておいで(小声)





▶︎良い香りものアイテムが揃ってるdayillu


いちばん人気はホワイトムスクの香り🌿

私はジャスミンが特に好きでした〜



▶︎洋菓子のプルミエールというお菓子屋さんまで!びっくり


このガトーショコラが美味しすぎて…🤍

ギフトにも絶対喜ばれるやつ!!!


次の母の日はこれかな🌹



▶︎具沢山野菜スープといえば!な野菜をMOTTO


以前、内祝いでいただいて美味しかったよ❤︎


レンチン1分でできる!!!



▶︎出産準備の頃からお世話になってるPUPPAPUPO


我が家のベビー布団はこちら



▶︎よくインスタで見かけるqbagも!!!





▶︎プチプラにトレンド服が買える神戸レタス


このラッシュガード買っちゃった〜おねがい




その他にもたくさんのブランドが!!!!



私の好きなBASEMENT onlineも参加されてて
生Maayaさんに会えて感無量でしたお願い(私情)




各々好きにブースを回っていくのですが、
その時になんとなんと
BORDER FREE cosmetics
アンバサダー1期生の活動でご一緒した
トップブロガーでコストコマニアである
尊敬するaoさんをお見かけしてポーン

▶︎aoさんのブログ



また会えたのが嬉しくてお声がけしたら、


まさかの一緒に

回らせてもらっちゃいました〜〜〜!!!!


えええ!いいんですか〜〜!!?びっくり態。



みぃさん

にんさん

さくのんちゃん


ともお知り合いになれて

嬉しすぎる日でした飛び出すハート


みなさん本当やさしくて素敵な方々だった…🥹



aoさんと一緒にYouTubeを開設される

マミさんにもお会いさせていただきました💓


おふたりのYouTube開設までの軌跡は

こちらでチェックできます🎥




途中で合流されたあけみさんが撮ってくださったお写真❤︎



Boiさんにもお会いできたし

本当に幸せすぎました…🤍





長年、楽天ヘビーユーザーの私ですが

こうやって沢山の商品を

実際に手に取って見られる機会ってないし


ましてやブランドさんと

直接お話しできることなんてないので、


めちゃめちゃ貴重な経験を

させていただきましたニコニコ



ほんとうにありがとうございます〜〜!!!!




これは!!!!と思ったものを

いつにも増して沢山お買い物したので

届いたらまたご紹介させてください飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/