やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録



▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今週末は気温が上がり

ちょっぴりを感じられるかもですね🌸



ファッションもどんどん

軽やかにしていきたいなぁ𓈒𓏸𓐍



▶︎アローズやっぱり可愛い!

 


✎︎______________




一時低迷していた

お料理モチベですが、


回復してきました〜気づき




毎日のことなのでね、

やっぱりポジティブに向き合えた方が

いいに決まってるんですよ物申す!






で、



私的にモチベアップに大事だな〜と思うのは

調味料うつわですね。




自分のごはんって

どうしても飽きちゃうので真顔




新しい調味料にトライしたり

ちょっといいものに変えたりして


『これで作ったら

どんな味になるだろう?』



ってちょっと自分をわくわくさせたり



『あの調味料使いたいから、

今日はこれ作ろう



みたいな感じで献立立ててます花




ここ最近の新入りたち気づき









今のお味噌がなくなったら

sanapenさんおすすめの

フンドーキンの麦味噌を買うぞ照れ

合わせ味噌だったそうです❤︎


フンドーキン 生詰め無添加あわせみそ 850g [味噌汁 味噌 みそ 調味料 国産 九州 大分]





そして、うつわの話ですが…



新しい子たちを迎えることにしました



波佐見焼





お茶の時に使いたいランチョンマットも⸝⋆







早く届いて欲しいなぁ〜




和食器はもちろん、

洋食器も大好きですニコニコ




少しずつ集めたい洋食器❤︎



みなさんのモチベアップ法も

よかったら教えてくださいね〜飛び出すハート



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/