やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ
美味しいもの好きによるグルメ録

 


▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日はホワイトデーでしたね💝



最近体重増加が著しくチーン思い当たる食生活

体型にも響いてきたので

ゆる〜くダイエット始めました。


35歳、代謝落ちてます。。




運動苦手民なので、


ꕤ外出頻度を上げてとにかく歩く

ꕤ自宅でストレッチ

ꕤ夜の炭水化物2割削減


こんな超絶ゆる〜い感じで。




過度な食事制限や運動は性格上続かないので

ハードル低めに、ね


お友達との予定やイベント時は

気にせずモリモリ食べます〜〜✊!






そんな私の姿を見てか、

夫からの今年のホワイトデーは

気持ちヘルシーなものをいただきました気づき




1カップあたり乳酸菌が100億個入ってるらしいよ!


冷凍デザートだから、

食べたい分だけ解凍できるみたい✨わーい🙌




ご褒美的にいただこうと思います♬



✎︎______________



さて、そんなバレンタイン当日は

息子とデートしてきました🧡


2階建ての屋根なしバス、

SKY BUSに乗ってきたよ〜🚌✨





詳細はそれぞれ

別記事で書くとして指差し




この日のおでかけコース

時系列でぱぱっとまとめました




11:45 丸の内着





12:30発のスカイバスの乗車手続き。




記念にチョロQ買っちゃった(1000円💸)



出発までスタバに避難。






12:30 スカイバスに乗車・50分ドライブ








めちゃめちゃ楽しかった!
楽しみ倒した息子、その後電池切れでお昼寝大あくび


13:45​ 遅めのランチ@丸ビル



息子が寝ている間、ウィンドウショッピング🛍️


NOLLEY'Sで見たデメリエールの水色のバッグ

可愛かったなぁ



ちょっと休憩。


お気に入りを詰め込んだコーデ。




15:30 &TOKYOでテイクアウト







&TOKYO

2/29にグランスタ東京B1にオープンした
生ドーナツのお店🍩

📍東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅グランスタB1F



15:45 KITTE 屋上庭園



電車や新幹線が走ってて息子お気に入りスポット❤︎

今の時期は風が寒いので防寒しっかりめが◎



16:10 帰路へ



…と、こんな感じの1日でした花








イベントバナー


\購入品はこちらにもアップしてます/

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦