やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ

 


▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


楽天スーパーセールで頼んでた

お名前スタンプが届きました飛び出すハート




しっかりしたボックス&仕切りが付いてて便利✨



これは完っっ全に私のミスなのですが、

まさかの漢字判子を苗字(漢字)+名前(ひらがな)と

誤記入してて、しっかりとその通りの判子が届いて

自分のうっかりさにうんざりしてますチーン


これ一つ買えば大丈夫だと思ってたのに〜〜💦


小学校入学に合わせて

漢字スタンプだけ別で買い足すか…




(みなさんは私みたいにうっかりしてないと思うけど)

購入時はしっかり確認されてくださいね笑い泣き




—-✄———-✄———-✄—-




とある日のママコーデ


寒かったのでコートは着つつも

全体のカラーは明るめにしました🌸




▶︎ロジェヴィヴィエ愛用中〜


ちょうど良い薄さのカードケースが手持ちになくて、

とりあえずジップロックにカードとお札いれてる笑い泣き

(ひっひかないで……)




楽天スーパーセールでこのシルバー買ってみたから、

届いたら使ってみよう〜!!!!

(サイズ合いますように🙏)




この日の足元は、こちらのパンプス指差し飛び出すハート


インソールがちょっぴり

普段履いてるパンプスと違う感じだけれど

(土踏まずにもクッションがあるのに慣れない)


歩きやすいのと

透け感のあるドットがかわいい〜🤍



▶︎履きやすさも◎ですよ〜✨

(商品ページからお借りしました)



これは、走れるし突発的な公園業務でも

対応できそうな靴です。(したくないけど笑い泣き)





したくないけど、息子の公園の誘いを断れず

この格好のまま公園に行ったよ…笑い泣きひぇ〜〜



どんぐりハンター気づき



動植物を愛する2歳児。



遊具に目もくれず、強風の中

ひたすらどんぐり探ししてました




最近は特にカブトムシにハマっているので、

今年は家族が増えそうで怖いです🪲



▶︎息子の1番お気に入りの本



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/