やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ

 


▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



何度か書いていたお鞄の話。






どのブランドのどんな鞄にしようか

悩んで悩んでネットサーフィンしてたら

運命的な出会いがあり…🤍






某海外通販サイトで購入したので

日数はかかりましたが…

(ちなみに正規品のみ取り扱っている安心できるやつです笑)



やっと届きました飛び出すハート






RogerVivierのミニショルダー

プレートにRVのマーク✦


うしろにも〜




今年はまた大きいバッグが流行るそうですが、

近年のミニバッグブームで

すっかり小さいお鞄にハマった私。


低身長なので、小さい方がバランス良いんです〜






CHANELのミニミニマトラッセにも

憧れがあるのですが

全然入らないのに高いよ笑い泣き


庶民にはハードル高すぎて…




そして私が持つと、おCHANEL様が安っぽく見えそう😭←






そんな時に好みのカラーで

デザインもしんぷるで合わせやすく

CHANELに比べてお値段も優しい

ロジェヴィヴィエのものを見つけたので

一晩悩んで…買っちゃいました🤍



⇢早速使ってます❤︎





買う前からわかってはいたけど

物は全然入りません。笑





このCHANELのミラー入れたら

おわり、でした。笑笑





キャッシュレス派だし、

ほぼファッションとして使います🙋‍♀️←








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/