ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚6年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月の

息子を育てています◡̈

 



コロナ明けの疲れなのか

ホルモンバランスの影響か、

最近気持ちが落ち込み気味です〜えーん




前まではワンオペでも

おでかけ沢山して(むしろ家にいると疲れる←)

アクティブに過ごせてたのですが

先週くらいからなんだか気力がなく💧




ネイル変えたり、

ちょこちょこ気分転換を

図ってはいるんですが

なかなか改善しなくて困った、、



夫がミスド✖️GODIVA買ってきてくれました




あと最近食器割りすぎなのよ←

4枚持ってるこのパレスプレート160サイズの

内1枚、少し欠けちゃって落ち込み🌀




育児2年7ヶ月目にして

育児ノイローゼ疑惑…?





好きだったはずのお料理も

今は面倒にしか思えなくて

全然やる気がわきません〜〜!




こういうの頼んでみようかな…😮‍💨



近々、とことん好きなことして

ご自愛タイムをとりたいと思います魂が抜ける





それはそれとして(?)



最近無性にバッグが欲しくて

どっちを買うか悩んでます!



候補①カルボッティ ERIKA


ベージュにするかタンにするかブラックか…

トープも安定にかわいいよね𓈒𓏸𓐍


ベージュがいいかなぁと思いつつ

いつかイジィデの白を買う予定()なので

被るかなぁ〜なんて悩んでます。


タンのカラーの鞄は持ってないから

やっぱりタンもいいなぁ…使いやすそう。



▶︎サイズ選びはこの動画がわかりやすかったです〜!





候補②ジャンニキアリーニ アリファS


じわじわ欲しくなってる。

カラーはMARBLEがいいな🤍


お値段はカルボッティの約3分の1✨(楽天価格)




どちらも人気バッグなので

お持ちの方も多いかな?



誰か私に似合いそうな

バッグとカラー教えてくだされ🥺←(無理難題)




もしよかったら

使用感とか推しカラーとか

教えてもらえると嬉しいです飛び出すハート





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/