ご訪問ありがとうございます✦


やんちゃboyな2歳児👦を自宅保育で育てている

30代・結婚6年目の新米ママです。

(2024年にプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)


はじめての男の子育児の記録や日々の暮らし等

綴っています𓈒𓏸𓐍


BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


お気軽にフォローいただけると嬉しいです⌖꙳

サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら


現在2歳7ヶ月

息子を育てています◡̈

 


前回更新したブログも

ご覧いただきありがとうございます❤︎


イベントごとに精を出すタイプ←
お陰様でメンタル不調も大分落ち着きました😉



先日、こんな記事を書き




『新しい鞄が欲しい〜〜』


と煩悩を曝け出してましたが、




ここにきて新たな刺客(?)が!!!🥷





かっかわいい〜ラブ



カルボッティのPOWDERというお色です🌸

(公式だとRosa Cipriaの表記もあり)


Youtubeでたまたま見かけて

公式オンラインを覗いてみたら

見つけました〜〜!


ちょうどピンクのバッグも気になってたので

急浮上〜〜!!!!




ただ、こちら国内で全然取り扱いがなくて、、

オーダーすると4ヶ月から半年待ちらしい無気力


今オーダーして…夏届く感じ😅

せっかくなら春に持ちたいし悩ましい。。




それまでピンクバッグ熱が冷めないか

ちょっと自信がなくて一旦保留にしました…




その代わり?に

とあるバッグをほぼ衝動買い的に

買っちゃったので

またご紹介させてください(結局散財💸)



その他カラーも含めカルボッティは

引き続き検討します…!

(相談に乗ってくれたYちゃん、sanapenさん

ありがとうございます🥹✨)






カルボッティのサイズ比較

▶︎左がLicia 右がErica

Youtubeから切り抜きコラージュしました

(Liciaサイズの鞄をもっているので、

買うならやっぱりEricaかな🤔)







そうそう、先日息子と初めて

とある場所に行ってきたので

またブログに書きますニコニコ





【最近の購入品】




▶︎250円のネイルオイル💅


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)

私のスキンケア3種の神器❤︎



贅沢成分✖️高コスパのBFC!

レチノール貯金を始めるなら早いうちがオススメ❤︎



泡洗顔とビタミンC配合化粧水もお気に入り♬
 



ラインで揃えてもunder¥6,000!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)




\楽天ROOMもやってます/