やんちゃboyな2児息子👦自宅保育中⌇

30代・結婚6年目の専業主婦です✼• •

(2024年春からプレ幼稚園▶︎3歳児クラス入園予定)

BFC公式アンバサダー1期生(2023.3卒業)

ETVOSアンバサダー(2023.6卒業)

wicot公式アンバサダー2期生(2023.12〜)


【都内・関東・関西中心に更新中೯✍︎】
子連れおすすめおでかけスポット
子連れおすすめステイ

 


▶︎最近ちょこちょこ投稿してますꕤ୭*

Instagram♡̆̈ @nana_se_128


前回のブログも

ご覧いただきありがとうございます



▶︎MEGUMIさん推しのシートマスク


美しい人は努力してる✨


最近加齢を感じることが度々あり

(お肌・メイクの仕上がり・体力面等)

ずどーんと気持ちが落ちることもありましたが

綺麗に歳を重ねていらっしゃる方々をみて

私もがんばるぞ〜!と励まされる単純なやつ←



諦めたらそこで終わりですもんね。


心も体もヘルシーに、そしていつでも

自分が好きな自分でいられるように

40代も50代も60代も楽しみたいですꕤ୭*


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



先日、ふるさと納税で

いちごのパックが大量に届きまして🍓



おいしいうちに食べたいなぁということで、

そのままいただいた後に

いちごのデザートを作ろう✨

と息子とケーキ作りに挑戦指差し




▶︎自宅で息子用ケーキを作る時はいつもこのレシピ



我が家のたまご割り担当:👦


無印のステンレスボウルは3種類もってる





離乳食から活躍してるブレンダーが現役✨




焼き上がりました〜



冷まして切り分けて…



泡立てた生クリームと苺でトッピング🍓



完成〜〜拍手飛び出すハート

このポーズはお願いしてやってもらいました(捏造)←





なんのお祝いでもなかったけど

ケーキが嬉しかったみたいで


👦『お誕生日パーティー🎉』


とテンションあげあげの僕でした🤍





食べ終わるまで一瞬…真顔



Yちゃんがプレゼントしてくれた

クチポールのキッズカトラリー🍴





これからも大切に大切に使う…





私も美味しくいただきました😋

食べかけすみません、、


【Winter SALE】 ウェッジウッド (WEDGWOOD) ワイルドストロベリー ティーカップ&ソーサー ヴィクトリアシェイプウェッジウッド ワイルドストロベリー プレート 18cm 【お皿 ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 新生活】【食器 カトラリー】【ギフト】




次はどんなデザートを

作ろうかなぁ照れ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いつもありがとうございますஜ

▶︎ママ美容の必需品


贅沢成分✖️高コスパのBFC!


レチノール貯金でお肌が変わる♡̆̈



ラインで揃えても初回5,340円!!!

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし


▶︎美しい髪は土台作りから

毎日お手軽スカルプケア✦


\購入品はこちらにもアップしてます/