
YouTubeもやってます![]()
見てもらえると嬉しいです![]()
↓↓↓
こんにちは、カルディマニアのみぃです!✨
最近急に暑くなってきて、
ちょっと夏バテ気味…なんて方はいませんか?🥺
実は私も食欲が落ちていたのですが、
カルディで今の時期にぴったりな絶品グルメを見つけちゃいました!
それがこちらですっ!👇
🌸カルディで見つけた救世主!
パッケージの涼やかなビジュアルに、
「薬味をたっぷり乗せて食べたい!🤤」と一目惚れ(笑)
ベースの麦味噌に、贅沢な紀州南高梅のねり梅、
さらにカツオと焼きあごの旨みをプラスした
贅沢な「梅ごまだれ」仕立てなんです風味豊か!
⏱️お水で割るだけ!超簡単ステップ
作り方は驚くほど簡単なんです。
これだけであっという間に完成です!👏
😋気になるお味は…?
お味噌のコクの中から、梅の優しい酸味がふわっと追いかけてきます。
お出汁がしっかり効いているので、さらさらっと口に入っちゃいますよ。
食欲のない朝にも最高に心地よくて、
我が家でも「美味しい!」と大好評でした!
さっそく私もリピ買いしに走っちゃいました。🏃♀️
冷蔵庫にこれ一袋あるだけで安心ですよ。
カルディで見つけたら、ぜひ薬味をたっぷり用意して試してみてくださいね!🥰
見てくれてありがとうございます

\ ↓クリックお願いします
/
\ ↓お気に入りアイテム
/













