サムネイル
 

詳しいプロフィールはちら




現在2歳ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもご覧いただき、ありがとうございました!



息子がねんねの頃から仲良くしてもらっている

貴重な同い年boy◌̥*⃝̣


こんなに大好きなお友達ができて本当によかった✨





さてさて、少し前に

オーダーしていたyoriのお洋服◌̥*⃝̣






やーっと届きました〜📦✨




yori便⸝⋆



息子の誕生日に届いたので、

ママ業がんばった自分への

プレゼントってことにする🥹🎁←






かわいすぎて早速着てみた!






やっぱりこの

スカラップ襟が最っ高にかわいいし



撮影中に息子に靴箱を開けられるの巻。




ふんわりとしたティアードが

シルエットの可愛さを生んでるし

おしりまでカバーしてくれて嬉しい🤍




生地もハリ感があるのに

すんごく軽くてとっても着やすい〜ラブ!!!





最近プチプラも沢山買ってたけど




お値段がするものには

その価格に見合った価値があるのだな

と再認識しました花





満足度が高過ぎて

1着しか買わなかったことを

今激しく後悔しておりますえーん



イベントバナー

 イベントバナー

 



 

‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

ブログ毎日更新してますので、
良かったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/