現在1y9m13dの

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎




ブロ友のyちゃんとも何を買う〜❔なんて
話しながら当日を楽しみにしていました☺️




yoriを知ったのは
ママになってからなのですが、

今回のcollectionも本当に可愛くて…🤍




お金が無限にあったら
たーっくさん書いたかったのですが笑


今回は厳選してこちらの1着を◌̥*⃝̣





私の中で
yoriといえばスカラップ
だったので、スカラップ襟のこちらに◡̈



定番のフクレのピンクも悩みました〰︎!



このふわんっとした形がツボ❤︎



予約商品のため届くのは
6月頃になるようですが、
楽しみに待ちます…🤍




そして、最近購入したプチプラお洋服✦








このドットパンツを買いました❣️


155cm以下の方向け
PSサイズがあったのでそちらに⸝⋆




パンツってなかなかネットでは
購入しないのですが、
こういう低身長さん向けの展開があると
挑戦しやすいです✦




こちらも予約分でまだ届いていないのですが
モデルさん画像のように
ホワイトのトップスやカラー物と
合わせたいな




これも欲しい〰︎❣️

売り切れ中だから再販して欲しいなぁ𓈒𓏸𓐍



リボンパンプスも…❤︎



まだまだ物欲がおさまらなさそうです(◌ू•́ω•̀)



こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈



本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/