株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願い

 

 

 

 

現在1y7mの息子を育てています◡̈

 

 

 

さてさて、今日は

ご報告(?)がありまして…

 

 

 

 

 

 

実は私、なんとですね…

 

 

 

 

 

この度

大好きなだいすきな

 

 

ETVOSのアンバサダー

になりました〰︎〰︎飛び出すハート

 

う…嬉しすぎる🥹✨

 

 

 

 

 

 

エトヴォスのスキンケア&

メイクアイテムが元々大好きなので

 

アンバサダーの連絡がきた時は

興奮して夫に即報告しました!!!🤣笑

 

 

メイクアイテムだと

ミネラルコンシーラーパレット特に推しです🤍

 

 

 

 

 

 

これからアンバサダーとして

実際にエトヴォスのアイテムを

使ってみた率直な感想など

 

忖度なしでレポしていきたいと

思いますので、是非ぜひご参考に

いただけると嬉しいです🥹✨

 

 

 

 

 

 

実は既にアンバサダー活動は始まっていて、

先日はオンラインでの商品説明会

参加させてもらいました✦

 

 

 

 

 

そして、今回

お試しさせていただいているのが

 

 

 

 

エトヴォスのスキンケアの中でも

プレエイジング保湿ケアとして

おすすめな、

 

 

アルティモイストライン』✨

 

左からアルティモイストローション(化粧水)

アルティモイストセラム(美容液)

アルティモイストクリーム(クリーム)です◌̥*⃝̣

 

 

 

▽商品の詳細ページはこちら◌̥*⃝̣

 

 

 

 

 

 

こちらのアイテムを

2週間ほど使用した上で、

商品説明会を受講したのですが

 

 

 

(私の肌に合っていて

とーーーっても気に入ってます❣️)

 

 

 

 

開発に至った経緯

商品の特徴こだわった成分のお話などを

改めて伺えたことで、

 

 

「この使用感の良さはそういうこだわりが

詰まっているからなのねひらめき!!!

 

 

とより具体的に理解することができ

益々ケアするのが楽しくなりました〰︎🤍

 

 

 

 

 

 

 

なかでも私がなるほど〜!!

と思ったのが、

 

化粧水・美容液・クリーム、各アイテムごとに

期待する効果に合わせた

厳選したキー成分

配合していること✦

 

 

 

 

どのアイテムにも共通して

配合されている

 

 

5種のヒト型セラミド

(保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP)

 

 

ナイアシンアミド

(保湿成分)

 

 

だけでも美容成分好きとしては

食いついてしまったのですがよだれ

 

 

 

 

 

 

さらにそこに

 

 

化粧水: ナス果実エキス(※)

美容液: ナツメ果実エキス(※)

クリーム: シーフェンネルエキス(※)

 

 

 

がそれぞれ配合されているんです✨

(※保湿成分)

 

 

 

 

この共通した成分キー成分

かけ合わせによって、

 

 

スキンケアを終えた後の

あのうるっとふっくらやわらかな仕上がり

なるのか〜!と納得です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに、それぞれの

テクスチャーはこんな感じ◌̥*⃝̣

 

 

化粧水

 

 

 

 

美容液

 

 

 

 

クリーム

 

 

 

 

 

どのアイテムもとろみがあって

リッチなテクスチャーなのに

す〜っと肌に入っていく(※角質層まで)感覚があって

馴染んだ後はベタつかないところが

また良いんですよね🥹✨

 

保湿力が高いアイテムって

ベタつきが気になるの多かったりしません?

 

それが気にならないのが個人的に嬉しい〰︎💓

 

しかも!香りも良いんです𓂃 𓈒 𓂂𓏸

 

 

 

 

 

なかでもクリームは

馴染んだ後、お肌にぴたっと密着して

まるで包み込んで守ってくれるような

使用感もお気に入りです♬

 

 

 

 

なんと美容雑誌VOCEの

月間コスメランキング1位

キナリノ名品AWARD2022

クリーム大賞も受賞してるそう✨✨

 

 

 

 

 

私のように

冬は肌が乾燥しがち💦

という方にもおすすめできますっ(ᵔᴥᵔ)✨

 

 

 

 

※使用感には個人差があります

 
 
 

 

アルティモイストライン&洗顔セットが

なんと1,490円で試せる

お得なキットもありますよ〰︎!!!✨

 

しかも次回から使える500円オフクーポン付き😳!

(お得〜〜!!!!)

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ