こんにちは✿

現在1y6m18dの

息子を育てています◡̈✦

 



▽本日1回目の更新はおすすめの季節のお菓子情報◌̥*⃝̣




アンバサダーを務めさせていただいている

BORDER FREE cosmetics

スキンケアたち✨





▽これまでのレビューはこちら◡̈



いよいよもう使い切り目前…!!!





なくならないで〜!💦(困る)

思いながら、使っています。







新作のホイップフォーム

フェイシャルウォッシュ(炭酸泡洗顔)

クリアVCフェイシャルローション(化粧水)

どちらも好きなのですが


あえてどちらかを選べと言われたら

炭酸泡洗顔推しのわたしです(ᵔᴥᵔ)






今回はせっかくなので


そんな推しの炭酸泡洗顔の

お気に入りポイント

改めて伝えさせてください飛び出すハート






お気に入りPoint①


まずはやっぱり

この弾力泡ですね✨





見るからにもっちりとしていて

容器からだして少し経っても

全然へたれない✦




 


すごいですよね…🤍





初めて使った時に感動したのですが

2ヶ月ほど使用している

今でもこのホイップのような

もっちり感に感心してしまいます◌̥*⃝̣





これだけ濃密な泡なので、

洗い心地の良さは想像しやすいのでは

ないでしょうか…❔




まさにふわふわのホイップクリームで

顔を洗っているような感じ☁️⌖꙳






お肌の大敵である

摩擦が少なく優しく洗えるところが

美容好きとしては推しポイントです飛び出すハート






お気に入りPoint②


ほのかに香る

フレッシュグリーンの香り🌿




香りが付いているスキンケアって

好き嫌いがわかれると思うのですが

こちらの炭酸泡洗顔

邪魔にならない程度の適度な香りだと

個人的に思います。




無香料も良いんだけれど、

素敵な香りがするスキンケアで

ケアすると、その時間が

ご褒美時間になりますよね◌̥*⃝̣






お気に入りPoint③


たっぷり保湿成分




つっぱり感や乾燥感をなるべく感じないよう

サボテン由来エキスを中心とした

保湿成分が贅沢に配合されています◌̥*⃝̣



個人的にはプロテオグリカン

配合されているところが嬉しい



   

プロテオグリカン
コラーゲンのハリ弾力とヒアルロン酸よりも
高い保湿力をもち、第3の美容成分と言われています✦




洗い上がりすぐつっぱってしまう洗顔だと
急げ急げ〜〜!!💦と焦って
スキンケアをしなくちゃいけないけれど

こちらの炭酸泡洗顔だと
余裕を持ってスキンケアに移れるので
心にゆとりが生まれます…🤍






以上3つが私の

お気に入りポイントでした♬







おまけ


W洗顔不要(軽めのメイクなら落とせる)って

どこまで落ちるの❔の実験𓈒𓏸𓐍




WP(ウォータープルーフ)ペンシルライナー、

お湯落ちリキッドアイライナー、

アイシャドウは落ちるのかどうか

試してみました!





▽▽▽



馴染ませて…




洗い上がりがこちらっ



公式のコメント通り

WPアイテムは難しいですが、

それ以外は落ちました⸝⋆




アイメイクしっかりめの方は

ポイントメイク落としとの

併用が個人的にはおすすめです✦







初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)



 

愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 




3点セットでunder¥6,000…!!!


 


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ


 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/