こんにちは✿

現在1y5m8dの

息子を育てています◡̈✦



現在帰省中𓈒𓏸𓐍 




神戸での生活は

一言で言うととっても快適です


両親の全面協力のおかげですが…🥹🙏

ワンオペからの解放嬉しありがたすぎる…✨✨

これは戻った時に大変そうだ、、笑


そして母と沢山お喋りができるので

毎日とーーっても楽しい🤍



滞在期間中、

めいっぱい満喫したいと思います飛び出すハート







さて、公式アンバサダーを務めている

BORDER FREE cosmetics



大好きなマルチフェイシャルクリームに

新たな商品ラインナップが✨



新作の炭酸泡洗顔&化粧水

11/11から

Ameba先行発売開始しています飛び出すハート



▽私のレポはこちら


この弾力泡…試してみて欲しい💓




前回、泡洗顔のレビューをしたので

今回は化粧水のレビューを◌̥*⃝̣


右側の化粧水です✦




クリアVCフェイシャルローション


撮影直前に息子に振られたのであわあわ𓈒𓏸笑



この化粧水のお気に入りポイントは

とろみのあるテクスチャ✨✨




こんな感じで一見シャバシャバ❔に

見えるのですが…




触ってみると

とろんとリッチ


かといってベタベタしてるわけじゃなく

肌馴染みが良く

とろみ系化粧水にありがちな

浸透(※角質層まで)後のベタつきも

個人的には気になりませんひらめき



とろみ化粧水は好きだけれど

ベタベタするのは苦手なので

まさに求めてたアイテム!🤍



こちらの化粧水はコットンではなく

是非手で使って欲しい❣️



化粧水を肌に馴染ませた後の

もちっとした感触がやみつきです🤍




これは問わず

いつでも使いやすいアイテムだと

思います!!!



初回限定はなんと約59%オフ!!!






マルチフェイシャルクリームとの

相性も考えて作られているから

ライン使いもおすすめ◌̥*⃝̣





 

最近のスキンケアは

泡洗顔で落として→化粧水を馴染ませ→

マルチフェイシャルクリームで

蓋をするケアで落ち着いてます◡̈



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/