こんばんは☽⌖꙳

現在1y5m3dの

息子を育てています◡̈✦

 


現在実家に帰省中◌̥*⃝̣




毎日どこかしらお出かけしているため

なかなかブログ時間がとれず、、


書きたいことが溜まってる〰!

順番前後していくかもですが

ちょっとずつ消化していきます✊





一昨日は母と息子と

王子動物園へ✦





お昼時に出発したので

三宮のMuji cafeで腹ごしらえ𓈒𓏸




息子がちょうど寝てくれていたので

久々にゆっくり味わえた飛び出すハート


メイン2品+デリ2品にごはん大盛り笑


優しいお味で罪悪感少なめ🤍





阪急電車で2駅先の王子公園駅へ🚃





入園料大人600円、息子は無料👦という

プチプライス



母が記念に撮ってくれました📸



今はパンダ🐼のタンタンは

休養中とのことで

見られませんでしたが

ゾウさんや🦣コアラ🐨やユキヒョウなど

息子は初めての動物もいて

なかなか見応えがありました✨









ミニ遊園地?らしきところもあり

息子とアンパンマン号に乗ったり♬





お散歩したり



3人で汽車に乗ったり🚂◌̥*⃝̣



最後にばあばが

ぬいぐるみを買ってくれました🦁




せっかくなのでパンダにしようかと思ったけど

ライオンの方が好きそうだったので笑




大型動物もいるし

小さい子向けのふれあいゾーン?

のようなところもあるので

息子くらいの子でも

楽しめるスポットでした飛び出すハート



子連れにおすすめなので

お近くの方は是非✦


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
 
 
 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

 
𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ
 
 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/