現在1y10m0dの

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



珍しく夫によるレビュー⸝⋆笑


サプリメントって継続的に摂取することも

大事だから、飲みやすさって大事ですよね✦



もしよかったらチェックしてみてください〰︎◌̥*⃝̣






先週末〜来週まで予定や仕事がぎっちりで

連日バタバタとしております💦




合間になんとかブログ時間を

取って少しずつ書いている状態で

なんだか気が焦っています😵‍💫





こういう時、毎日投稿無理かも…悲しい

と弱音を吐きたくなるのですが

自分が決めたことなので、

ちゃんと達成できるようにがんばります!✨






そうそう、今夜から

また楽天お買い物マラソン

がはじまるそうですね✦


イベントバナー

 



昨日からAmazonのGW直前セール

はじまったりと、

各方面から購買意欲を煽ってくるなぁ(ᵔᴥᵔ)𓈒𓏸𓐍笑


 Amazonのおすすめ品もまとめたい◡̈





今回のマラソンで狙ってるアイテム❤︎

最近購入して大満足だったアイテム❤︎

をご紹介させてください〰︎!





最近はプチプラママ服を

楽天で購入することが多いので、

fashion関係が多めです🫣




形がかわいいブラウス2選✦


 それぞれ、着てみました🤍







どちらも薄手ではありますが

形が可愛くて大満足♬



パーソナルカラー的にも好み的にも

ホワイトや淡いカラーのトップスが

好きなのですが


清潔感があって可愛い反面、

くすんだり汚れたりしやすい

カラーでもあると思うので


こういうプチプラ服は

母業の制服として大活躍✨✨





TPOに合わせて

プチプラもちょい高(?)も

Mixさせながらコーデするのが好き飛び出すハート


靴・鞄・アクセサリーで

ブランドアイテムを取り入れるのが

今の気分です❤︎❤︎❤︎





1枚で主役級カーディガン



2月に予約してやっと届いた
ROPEのカーディガンは
羽織るだけで上品にまとまる一品✨




 着てみました✦




息子と別行動だったこの日は
自分の好きなファッションを楽しみました♬
こういうレディな雰囲気が昔から好き◌̥*⃝̣




生地はシャリ感のあるタイプなので
これからの季節にもぴったり🤍


夏でもUV対策や冷え対策として
薄手のカーディガンを持ち歩くことがあるので
今年はこの子を沢山使おうかな◡̈




カラーバリエーションも豊富で
どれも可愛いのでおすすめです⸝⋆






以上が最近購入したおすすめ品です飛び出すハート




 今回狙っているアイテム




みなさんのおすすめ品もチェックします✦



‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Ameba発!BFCのスキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣





お気に入りのETVOSスキンケア❤︎




𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/