株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅣ

 

 

現在1歳11ヶ月の

息子を育てています◡̈✦

 

 

 

今日は、アンバサダーを務めている

エトヴォスのスキンケアのお話を✦

 

 

 

エトヴォス アルティモイストライン

 

 

 

 

エトヴォスアルティモイストライン

アンバサダーとして活動を始めて

半年が経過しました…!

 

 

 

 

これまでの活動記録(ᵔᴥᵔ)

 

  

  

 

成分や使用方法、お気に入りポイントなど

細かくレビューしてますのでよろしれけばご覧ください❤︎

 

 

 

 

 

今回はアンバサダー活動の振り返り

実際にアルティモイストラインを

たっぷり約半年間使い続けてきて

感じたことなどを書きたいと思います⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 振り返り

 
 
アンバサダーに就任する前は
 
ただ美容が好きなだけの私に務まるのかな…?
 
という不安もありましたが、
 
 
 
公式ハッシュタグランキングで
最高順位2位になることができたりと、
予想以上に多くの方にご覧いただけて
本当にほんとうに嬉しかったです🥹✨!
 
 
 
アンバサダーに挑戦してみて
「大好きなこの商品の良さが伝わるといいな」
と思いながらブログを書くのが
毎回大変ながらも楽しかったですし
じーっくりと自分の肌にも向き合えた半年間
だったなぁと改めて思います。
 
 
 
 
 

 

沖縄旅行にも持って行きました✈︎

 

 
改めてですが、
 
 

私が愛用する理由🤍

 

①スキンケア後の肌の調子がしんぷるに良い

②簡単3STEPケアで完結できる手軽さ

③全アイテムに保湿成分がたっぷり

 

 

 

 

春夏秋冬、季節問わず保湿命なので

手軽にしっかり潤いチャージできる

このアルティモイストラインは私にぴったりでした飛び出すハート

 

 

 

とろみのあるテクスチャーもリッチで好き❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各商品の推しポイント✨

 

まずはアルティモイストローション

 

 

 

とぅるんっとした塗り心地と

伸びの良さで摩擦レスなケアが✨

 

 

 

4つの保湿成分配合

ヒト型セラミド※1ナイアシンアミド※2

Wのヒアルロン酸※3ナス果実エキス※2配合

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP 

※2保湿成分※3加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

水分たっぷりやわらか肌に🤍

 

 

 

 

 

続いて…

 

 

 

アルティモイストセラム

 

 

 

 

固形オイル液状オイル

エトヴォスが独自ブレンドして

開発された、オイルインなのに

ベタつきを感じさせない美容液!!

 

 

 

3つの保湿成分配合

 

ヒト型セラミド※1ナイアシンアミド※2ナツメ果実エキス※2

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP 

※2 保湿成分)

 

 

 

 

 

重すぎず軽すぎないテクスチャーなので

夜だけでなく朝も使いやすい

 

 

 

 

 

 

続いて…

 

 

アルティモイストクリーム

 

 

 

画期的なチューブタイプ&こっくり系

テクスチャーの使いやすいクリーム!

 

 

 

 

こちらも3つの保湿成分配合

 

ヒト型セラミド※1ナイアシンアミド

※2シーフェンネルエキス※3配合

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP 

※2 保湿成分 ※3保湿成分:クリスマムマリチマムエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル)

 

 

 

ぴたっと密着してくれて

肌を包み込んでくれるところが◎

 

 

 

各テクスチャーはこんな感じ!

上から反時計回りに化粧水・美容液・クリーム⌖꙳

 

 

 

 

全アイテム低刺激処方なので

敏感肌の人含む

全ての肌タイプの方におすすめ!

 

肌にやさしいスキンケアが好みの方や

保湿重視の方にも

是非一度試してみて欲しいな❤︎

 

 

 

 

 

 

私は約半年間毎日使い続けてきて、

どんどん自分の肌が好きになってます…🤍

 

 

 

この調子のお肌で本格的な夏を迎えたいな〰︎!

 

 

 

※使用感には個人差があります

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

 

 

 

アンバサダー活動を通して

スキンケアってやっぱり楽しい!!!

と再実感することができたし、

 

忙しい日々の中でも、

自分を労わる時間をキープしながら

美容をがんばりたい!

と改めて思うきっかけになりました。

 

 

 

 

今後もこの経験を活かして

"綺麗なママ"に近づけるよう

努力を重ねたいと思います✦

 

美容記事更新もがんばります〜!💪✨

 
 
 
本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ