株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢブログテーマ:株式会社エトヴォス「アルティモイストライン」体験レポートのお願いⅢ

 

 

 

 

 

現在1y10m2dの

息子を育てています◡̈✦

 

 

アンバサダーを務めさせていただいている

エトヴォスのアルティモイストライン❤︎

 

 

 

 

 

 

 

もう使い始めてから

3ヶ月ほど経ちます◌̥*⃝̣

 

 

 

 

 

だいたい1クール使い続けてみると、

"その商品の真の実力見えてくる"

というのが持論なのですが笑

 

 

 

 

 

ちょうど良いタイミングなので、

改めてエトヴォス アルティモイストライン

使い続けて感じた感想や

使い心地を正直レビューしちゃいますよ〰︎⸝⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずおさらい!✦

 

 

アルティモイストラインって

こんなアイテム!!!

 

 


プレエイジング保湿ケアとして
おすすめ!



全アイテムに 5種のヒト型セラミド

(保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP) 

ナイアシンアミド※(保湿成分)配合



 化粧水・美容液・クリーム、
各アイテムごとに
期待する効果に合わせた

厳選したキー成分配合✨
 



 敏感肌の人も使えるように

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、
着色料、合成香料、パラベン、
アルコールは
不使用!

 
 

 

○天然ラベンダーの香り𓍯

 




商品ラインナップはこちら〰︎飛び出すハート


アルティモイストローション(化粧水)

 

 

 

 
 

 

アルティモイストセラム(美容液)
 

 

 

 

 
 

 

アルティモイストクリーム
 

 

 

 
 

 

 

このシリーズは

敏感肌の方でも使いやすい

低刺激処方◌̥*⃝̣

 

 

 

 

 

今の時期って花粉量も多かったり

まだまだ乾燥しやすかったりと

肌への刺激が増える時期ですが

 

 

最近の私の肌、

なんだか落ち着いてる🥹✨

 

 

これって私的に何気にすごいこと!!

 

 

 

 

 

頼れるスキンケアです♬

 

 

 

 

お気に入りすぎて

何度も紹介してしまうけれど、

 

各アイテムのテクスチャーなど細部にも

エトヴォスこだわりが詰まっていて

使い心地が良いんですよね…🤍

 

 

 

上から反時計回りに化粧水・美容液・クリーム⌖꙳

 

 
 
 
とろみがありまるで美容液のような
とぅるんっとしたテクスチャーの
アルティモイストローション

 

 

 

 

 

 
こちらもとろっとした乳液のような

まろやかなテクスチャー&独自ブレンドの

オイル配合✦でもべたつかない

アルティモイストセラム◌̥*⃝̣

 

 

 

 

 

 

そして、チューブタイプにしてはレア(?)な

こっくり系テクスチャー&密着感がほど良い

アルティモイストクリーム

 

 

 

 

 

 

どれも保湿成分がしっかり入ってて
保湿アイテムにこだわりのある私でも
満足しています
 
 
 

 

なかでも最近のお気に入りはこれ

 

アルティモイストローション✨

 

 

もともと第一印象はクリーム推しでしたが

最近はじわじわとこの化粧水の魅力に

ハマってやみつきに…(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 私的✦おすすめポイント①

 

前述したとぅる〜んとした

テクスチャーと肌に馴染ませている時の感触!

 

見事にハマっちゃいました💓

 

 

摩擦を抑えたケアができるのも

嬉しいポイント⸝⋆

 

 

 

 

 

 私的✦おすすめポイント②

 

贅沢な保湿成分✨

 

こちらには4つの保湿成分

ヒト型セラミド※1ナイアシンアミド※2

Wのヒアルロン酸※3ナス果実エキス※2配合

 

(※1 保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP 

※2保湿成分※3加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na)

 

 

  が配合されていて、

 

 

私の目指す

水分たっぷりやわらか肌🤍

にぐんっと近づけてくれるアイテムです◡̈

 

 

 

 

 私的✦おすすめポイント③

 

天然ラベンダーの良い香り𓍯

育児や家事で忙殺されても←

スキンケアが束の間の癒しTimeになる◌̥*⃝̣

 

 

 

スキンケアって顔につけるものだから

やっぱり自分の好きな香りのものだと

気分が上がりますよね✦

 

 

 

 

 

アルティモイストライン

3ヶ月使い続けてみて、

自分の肌に触れたくなる瞬間が増えたし、

スキンケアした後の肌が好き❤︎

より思うようになったのが

大きな変化かな…🤍

 

 

 

肌の調子が良いおかげか、

最近よく「キラキラしてると言っていただける

機会が増えて喜んでおります🫣💓←

 

 

 

 

これからも継続して愛用したいと思います⸝⋆

 

 

 

※使用感には個人差があります

 

 

 

 

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ