現在1y8m20dの

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただきありがとうございました❤︎



これまで室内遊び中心でしたが、

自然に触れて遊ぶことの良さを実感できた1日◌̥*⃝̣



定期的にこういう機会を作っていきたいものです🌿





愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 




卒業シーズンですねぇ…🌸





さて、本日は
卒業式
に参加してきました〰︎!!!





卒業式なんて何年、いや何十年ぶり…❔





なんの卒業式かと言うと、
公式アンバサダーをさせていただいている
BORDER FREE cosmetics
卒業式でした…🥹✨!






はじめてサイバーエージェント
オフィスへ✦


会場は別エリアでしたが、記念に撮らせていただきました❤︎





卒業式の詳しい内容は

また別途ブログにしますが、




名だたるトップブロガーさん達と

工場見学ぶりにオフラインで会えて







今回はちゃっかりランチ&お茶まで

ご一緒させてもらい、幸せ…🤍

aoさん、Boiさん、ともよさんありがとうございました✨




shiroちゃん、また今度ランチ行こう〜😭✨

コティマムさんもまた改めてお会いしたいです〜〜!!!

haru-natsu-14さんとももっとお話ししたかったなぁ◌̥*⃝̣






みなさん本当に知識豊富で、

そして本当に優しくて

お人柄が素敵な方しかいない!❤︎






会うたびにみなさんのファンになっている

私です🤤






アンバサダー卒業…寂しいなぁ。。








aoさんからありがた〜い
アドバイスも沢山いただいて、
(本当にありがとうございます🥹✨)



ひとつひとつ反芻しながら

ブログに活かしていきたいなぁ◌̥*⃝̣

なんて静かに燃えております🔥






「もっと全身ファッションも載せてみたら❤︎」


と言っていただいたので

今日のプチプラファッションを🤍←




ちょっと華やかツイードジャケットコーデ🌸


Tweed Jacket:Dholic

Cardigan:CELFORD

Blouse:楽天

Pants:楽天

Shoes:TSURU by MARIKO OIKAWA

Bag:Tod's






Dholicのツイードジャケットは
昔バズってたそうです笑
(買ってから知った人😅)



生地アップ❤︎



ちょっと見えづらいですが、

シルバーラメの糸が入っているので

思ったよりもキラキラします。

(ここは好き嫌いありそう)






色違いのベージュブルーもありますよ飛び出すハート







マスクはこちら✦

春を意識した今日の装いでした𓍯𓈒𓏸




こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈



本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


Ameba発!スキンケア⌖꙳

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/