現在1y8m20dの

息子を育てています◡̈✦

 


こちらもお読みいただき、ありがとうございました❤︎



1歳半健診は怖い…!!💦と

びびっていた私でしたが、

とっても優しい空間でした◌̥*⃝̣






さて、前回の休日は夫もいたので

車を走らせ大きな公園へ✨





着いたと思ったら、息子が寝てしまったので😪

起きるまでかき氷Time🍧𓈒𓏸




いちご&マンゴー味❤︎




こういうタイプのかき氷、
かなり久しぶりにいただいたのですが
レトロで懐かしく
それ込みで美味しかったです飛び出すハート






かき氷を食べ終えたら

息子が起きたので、公園Time






遊具ゾーンは

たくさんのファミリーで賑わっていて

圧倒されましたが、



息子はずんずんいくタイプなので泣き笑い




夫に見守られながら

アスレチックを楽しんだり

すべり台(エンドレス)をしたりと

楽しそうでした❤︎❤︎❤︎







ひと通り遊び終えたら

落ち葉に座って

楽しそうに足を動かしてました🍁笑


この日、合わせようと思ってた靴が家の中で紛失し

(息子のしわざ🤣)イエローコーデに💧笑






最近シャボン玉にもはまっていて、

(手に持っているぶどうが付いたものがシャボン玉)

たくさんフリフリしてご満悦でした🤍





カモさんもいたね♬




遊び終えたらささっと帰宅𓈒𓏸𓐍





お茶しましょ。






この日は和菓子の気分でした♬



一番よく使う160サイズ!✦

和洋問わず何にでも合わせやすいので
1つ持っていたら便利!




暖かくなってきたので、
沢山おでかけしたいです✨✨



こちらお任せ広告です◌̥*⃝̣

もしよろしければ応援のポチお願いします◡̈



本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/