現在1y7m18dの

息子を育てています◡̈✦

 




ファッション全般、大好きですが

が特に好きな私。



消耗品だとはわかりつつも

ついつい買ってしまうのです𓈒𓏸






先日購入した

TSURU By MARIKO OIKAWA

のパンプスを履いておでかけしました飛び出すハート




まさかの息子抱っこ中の写真🤣←

なぜかこれしかなかった、、笑






こちらはMazeというお靴です🥿







やっぱり可愛い…🤍






TSURUの靴は初めてだったのですが

フラットだけど少しクッション性もあって

歩きやすく靴擦れもできませんでした✦





参考までに、普段だいたい

22.5cm〜23cmを履いていて

こちらは23cmを購入しました⸝⋆


(右足の方が小さいので、そちらだけ

インソールを入れたらぴったりでしたʕ•ᴥ•ʔ)






気に入っている花柄ジャガードスカートとも

相性◎で嬉しかった飛び出すハート



SALEになってる⸝⋆





春に向けてカラーアイテムを

取り入れたいなぁと

いろいろチェックしています♬



アローズのブラウスたち◌̥*⃝̣

 





CELFORDのアイテムたち◌̥*⃝̣

 






プチプラアイテムたち◌̥*⃝̣

 


 





ブラウスばかり見てしまう…🤍




今年は普段着ないカラーも

挑戦してみたいな✦





本日もお読みいただき、
ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダー

 


愛用しているレチノールクリーム◌̥*⃝̣


 

はじめてのレチノールデビューにおすすめ⸝⋆ 

Ameba発!スキンケア⌖꙳

はじめるなら初回定期コースがお得✨
(いつでもweb解約OK&回数縛りなし
)


 

3点セットでunder¥6,000…!!!



▽私のレビューはこちら◡̈

𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ

 
楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ
 
\フォロー・いいねとっても嬉しいです/