恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、基本的にわたし・七瀬の

 

「過去の終わった恋愛」について書いていますが…

 

 

激ヤバエピソードたちはこちらラブラブ

 

 

 


 

今回は珍しく、
現在のパートナー・ブッダくんとの間に、

かつて起こったお話をしようと思います。

 


 

その名も

 

彼氏の元カノに粘着編

 

全5 でお届け予定で~す二重丸

 

前回のお話はこちら下差しラブラブ



 

 

では…

 

 

 

↓↓最終回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

 

彼が泣いたこの日から、

日課になっていた元カノのSNSを見るのを

一切やめました。

 

 


魔が差して、覗いたりすらできないように
インスタ、Twitter(当時)、Facebook…





ぜ~~~~んぶ、

アカウントごと消しました。

image


元々あんまり活用してなかったし
必要な人とは、個別に連絡とればいいや。


って思ったので。
もう、
根源から断つことにしたんです。

そして、



目の前との彼との日々を、楽しむこと
彼がわたしに向けてくれる優しさに、感謝すること


だけに、意識を向けました。

 


 

 

こうやって

彼との時間を大切に、重ねていくうちに




過去があったから、今の彼がいる。


こんないい男手放すなんて…
元カノよ、別れてくれてありがとうw


そもそも元カノとわたしは、同じステージにいない!
今の彼の、
ナンバーワンでオンリーワンは、わたし!!


今、元カノが現れたとしても、ぜんぜん平気。
彼にとって、わたしは「
かけがえのない存在」になれてるから、大丈夫。




っていう、揺らがない自信がつきましたニコニコキラキラ

 

 

image


いやぁ~~~しかし

 

あの頃の自分は
我ながら醜かった魂と思う不安アセアセ


この記事を書くにあたって、
ブッダくんに当時のこと、聞いてみました。




いや正直、きっつかったよw


でも、苦しいなら
どうにかしてあげたいって思ってた。
どうでもよかったら、話なんか聞かないよ。


でも、あのままず~~~~っと続いたら
正直、いつか限界が来たと思う。



だって、元カノと付き合ってた事実は
消せないし、どうしようもないんだもん。

 

でも今は

ななが一番大事だし、一緒にいて楽しい。

 

元カノは「どっかで幸せになってればいい」けど

ななのことは、「一緒に幸せになりたい」

 

なんだよ。







…彼の元カノが気になる、女子の皆様。

 



元カノは、しょせん過去の存在。

今、彼の隣で堂々と笑ってられる権利を持ってるのは

他ならぬ貴女です!!!



ここ、忘れないで!!!

 

 


その彼が、誠実で
信用出来て、大事にしてくれているなら…


どうか、過去の幻影にとらわれて
いまの幸せ、ぶっ壊さないで!!!!



ぶっ壊れてから後悔したんじゃ、遅いからね。





マジで元カノに未練アリなのか、

わたしの考えすぎなのか、わかんない!



って方は…ご相談ください下差しキラキラ
 

無料恋愛相談やってます。

七瀬にメッセージいただければ、無料で回答します。

 

ご相談文をブログに掲載させていただきますので、

ご了承いただける場合は


右矢印メール気づきこちらからどうぞキラキラ

状況を知るために、このフォーマットに従って
相談文を書いてください!


●相談者の年齢・性別・職業
●相手の年齢・性別・職業
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容

 

 

※メッセージいただいた時点で、

ブログ掲載に同意いただいたものと判断します。

 

 

※お返事はなるべく早くUpしますが

お悩みの内容によっては、時間がかかる場合があります<(_ _)>

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>