恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、基本的にわたし・七瀬の

 

「過去の終わった恋愛」について書いていますが…

 

 

激ヤバエピソードたちはこちらラブラブ

 

 

 

image


 

今回は珍しく、
現在のパートナー・ブッダくんとの間に、

かつて起こったお話をしようと思います。

 


 

その名も

 

彼氏の元カノに粘着編

 

全5 でお届け予定で~す二重丸

 

前回のお話はこちら下差しラブラブ



 

 

…前回の、わたしのヤバさに引いた?

引いたよねーーーーーーーー(;´Д`)アセアセアセアセ

 

 

それなのに

続きを開いてくれて…ありがとうございます悲しいキラキラ

 

 

 

 

 

では…

 

 

 

↓↓第4回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

 

浮気の気配も微塵もない、
連絡も取っていない、
もう終わった過去で、どうしようもない元カノとのことを


何度も泣いて責めるわたしを、

彼は見捨てませんでした。


わたしのこと抱きしめながら、



こんなに苦しめて、ごめんね
ななちゃんがこんなに泣くなら、あの3年間は失敗だった


でも、もう過ぎたことで
今の俺は、ななちゃんを選んだんだよ
それじゃダメなのかな?


過去は変えられないし、
どうしようもない。

俺も辛い。
どうしてあげたらいいんだろう



ごめんね。





そう言って、泣く彼をみて



わたし、大好きな人にこんなこと言わせて
とことん大事にしてくれる優しい人を、こんなに悲しませて



何やってんだ?


マジでわたし変わらないと
一番大切な人を、今後も傷つけることになる


この人を失ったら、一生後悔する。


しかも原因が
もう、何にも関係ない元カノ?




こんなバカな話ってない。



って、ようやく気付いたのです。

 

 


遅い!!!!

 

つづくラブラブ

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>