恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、基本的にわたし・七瀬の

 

「過去の終わった恋愛」について書いていますが…

 

 

激ヤバエピソードたちはこちらラブラブ

 

 

 


 

今回は珍しく、
現在のパートナー・ブッダくんとの間に、

かつて起こったお話をしようと思います。

 


 

その名も

 

彼氏の元カノに粘着編

 

全5 でお届け予定で~す二重丸

 

前回のお話はこちら下差しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓第3回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

元カノへの嫉妬を膨らませ

 


彼はまだ、元カノに未練があるに違いない…ドクロ魂

こんな妄想にとらわれたわたしは




嫉妬に狂う夜叉となったのでした。

 

 

 

 

 


こっから先、マジでやばい行為満載なので


ドン引き注意です…






元カノと、

 

どんなお付き合いをしていたか?
なんで、どんなふうに別れたか?



彼に何度も聞いては

 


自分から聞いたくせに、

嫉妬して怒ったり、責めたり泣いたりしていました不安ガーン
(めんどくせえええEEEEEE)




情緒不安定な元カノのために、
夜中まで電話したり、会いに行って話を聞いてあげたこと。


元カノの遅刻癖にも怒らず、彼女のペースに合わせて何時間も待ったこと。
元カノをブッダくんの親にも、友達にも紹介していたこと。


親同士が合わなくて、彼女が参っちゃったこと。
一生懸命フォローしたけど、彼女の気持ちが戻らなくて泣く泣く別れたこと…







聞けば聞くほど、

誠実で優しくて包容力がある、彼らしいエピソードばかり。

 


彼がいかに

元カノを大切にしていて、
辛抱強く向き合っていたかがわかって…


わたしが大好きな、彼の穏やかな優しさや誠意
わたし以外の女性に向けられていたことが、許せなかったんです…







聞けば聞くほど辛いのに、
どうしても気になって、聞くのがやめられない。



彼が愛した元カノは、どんな人だったんだろう。





気になって気になって気になって…

 

 




元カノの昔のSNSを特定PC
専用の捨てアカまで作って、毎日毎日じっくり観察目ピリピリ


過去の投稿まで遡って、ぜ~~んぶチェック虫めがね
彼とのデートっぽい投稿を見つけて、

「わたしとはここ、行ったことない…ピリピリと苦しくなったり


数少ない、彼女の写真を見つけては
細かいとこまでズームしてカメラ虫めがね


「たいして可愛くないじゃん」
「服もダサいし」



料理の投稿パスタを見れば

「盛り付け、汚い!」


何かにつけ、粗捜し。










…やばいでしょ?









さすがにDMしたり、直接攻撃したりはせず
「見るだけ」でしたが…

 

 



その様は、まじでストーカー
嫉妬に狂う、般若そのもの。

 

 

 

おそろしか…

 




な~~んも悪くないブッダくんにも

 

 


こんな人に、なんであんなに夢中になってたの?ムカムカ
 

 

呪わしい気持ちをぶつける始末。

 



そんな苦しい日々に、終止符を打つきっかけをくれたのは
他ならぬ、彼でした。

 

つづくラブラブ

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>