こんにちはっ!

 

 

元・超非モテ 七瀬です。

 

 

 

 

 

今日は、過去のわたしを参考に(死ドクロ

 

 


モテない人にありがちな特徴を、ご紹介します!!

これを読んで、反面教師にしちゃってくださいね!チョキ

 

 

 

さっそくですが、

 

 

 

モテが遠ざかるハートブレイク3つのポイント。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

「卑屈」「手抜き」「自虐」!

 

 

 

 

 

  「どうせ」が口癖になってない!?

 

 


「わたしはどうせ可愛くないから、努力したって無駄」
「男なんて、みんな顔しか見てないんでしょ!?」
「どうせ、また振り向いてもらえないんだろうな」…

 

 

 

どうせ、わたしなんか。

どうせ、どうせ…!

 

 

 

 


自信がないと、つい卑屈になって

こんなことばかり、言ってない? アセアセ

 

 

 


口癖や思考は、顔つき・表情に現れます。

 

 

 

 

卑屈なことばっかり言ってると!

不思議なことに、

 

 

全身から魂ドクロおブスなオーラドクロ魂が漂うの!

※これは経験ずみ!

 

 

 

その口癖が、ブスの元かも…!?

 

 

関連記事:

 

 

 

 

  「手抜き」は連鎖する。

 

卑屈になってあきらめないで、

身だしなみを整えましょ!!キラキラ

 

 


自分はかわいくないし、おしゃれしても似合わないし…

と諦めて、

 


メイクも適当

最後に美容院に行ったのは、いつだっけ…魂ダッシュ

 

 

こうなっていませんか?不安

 

 

 

 

 

 


「割れ窓理論」って、聞いたことありますか?気づき

 

 

簡単に言うと

 

 

街中で、1枚の割られた窓ガラスを放っておくと

さらに割られる窓ガラスが増えていき、

 

そのうち街全体が荒れてしまう…

 

 

という理論です上差しキラキラ

 

 

 

何が言いたいかって言うと。

 

 

 


髪でも服でも、

どれか1つをおざなりにしていると

 

 

メイクも適当でいいや、靴も古いのでいいや…女性トイレもやもやと、

 

 

 

 

どんどん、手を抜いてしまうのです!!
こうしてモサい女が誕生します。恐ろしいっ不安

 

 

 

 

 

わたしはそもそも「ブス」という言葉が嫌いですが、

あえて使うなら…

 

 

 

 

どうせブスなら

身だしなみの汚いブスより

身綺麗なブスのほうが

 

いいに決まってんじゃん!!!!

 

 

 

どんな美人でも、すっぴんボサ髪では魅力半減。

わたしのような非美人は何をかいわんや、です不安

 

 

 

  言葉を大切に。自虐で自分をいじめないで!

 

 

ちやほやされるのは無理だから、

せめて

 

笑いを取って盛り上げよう!



 

 

 

と、つい頑張ってしまう貴女!

 

 

 

 

本当は、女性扱いしてほしい気持ちフタをして、

女芸人ばりのリアクションや自虐を披露したり…

 

 

 

してませんか?

頑張る方向、そこちゃうでひらめき

 

 

 

女芸人さん達は、笑いのプロキラキラとして

お仕事でやっているのです。

それで、対価をもらっているのです!

 

 

 

我々一般女性の多くは

大切に扱われ、素敵だねと褒めてもらう方が

 

 

本当は、うれしいのではないでしょうか?キラキラ

 

 


そんな自分の本音を、無視しないで!!
 

 

 

「わたし、残念だからさぁ(笑)」

「女と思われてないから~!アハハ」
 

 

 

その言葉は

知らず知らずのうちに、あなたの心まですり減らしてしまいますよ。

 

 

 

自虐ばかりしていると、周囲から

「この人はこういう扱いをしていいんだ」と思われてしまいます!
 

 

 

人に大切にされ、モテたいなら

まずは、自分で自分を大切に扱いましょう。

 

 

 

 

  今すぐやめよう、非モテ3原則!

 

 

と、いうわけで!

 

モテが遠ざかるハートブレイク3つの非モテポイント

 

 

「卑屈」「手抜き」「自虐」

 

 

 

 

 

やってる人も、やりそうになっちゃう人も!

今日からSTOPよ!!バツレッドパー

 

 

 

一緒に「いい女」目指していきましょうね~~~ヾ(*´∀`*)ノラブラブ

 

 

 

無料恋愛相談やってます。

七瀬にメッセージいただければ、無料で回答します。

 

ご相談文をブログに掲載させていただきますので、

ご了承いただける場合は


右矢印メール気づきこちらからどうぞキラキラ

状況を知るために、このフォーマットに従って
相談文を書いてください!


●相談者の年齢・性別・職業
●相手の年齢・性別・職業
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
●具体的な相談内容

 

 

※メッセージいただいた時点で、

ブログ掲載に同意いただいたものと判断します。

 

 

※お返事はなるべく早くUpしますが

お悩みの内容によっては、時間がかかる場合があります<(_ _)>

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>