こんにちはっ!

 

 

 

元・重度恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

image

 

 

 

LINEの返事が遅い彼氏への、
もやもや・不安への対処法

 

 

続きですラブラブ



前回は、この3つの基本マインドのうち、
 

 

LINE待ちマインドの基本

ダイヤオレンジ送ったら、終わり!


ダイヤオレンジ男性の時間の感覚は、女性の3倍!


ダイヤオレンジ自分の中で、許容範囲を決める!

 

 


ダイヤオレンジ男性の時間の感覚は、女性の3倍!
 

 

でしたキラキラ

 


詳しくは、こちらでチェック♡



 

 

 

今回は、

 


ダイヤオレンジ自分の中で、許容範囲を決める!



こちらを解説します!ニコニコ二重丸

 

 

 

  これまでの復習♡

 

 

まず、これまでの復習から!鉛筆ラブラブ

 


彼の、LINEの返事が遅いな~っと、

もやもや気になったら知らんぷりもやもや




・LINEは、「送ったら終わり!」を意識する
 

相手が、なぜ返さないか?は、

 

 

こちらが、いくら気を揉んだところで
相手にしかわからないから!

 


必要なことや、伝えたいことが送れてるなら
それでコチラのターンは、いったん終わりバレエ気づき
 

 

相手のペースを待ちましょうキラキラ

 

 


・男性の時間感覚は、女性の3倍と心得る!
 

女性の1週間は、男性の2~3日くらいの感覚!
 

とくに男性は
仕事や社会的地位の確立を、優先しがち。


そちらで忙しく、夢中になっていると
つい、彼女への連絡が後回しに…男性トイレアセアセ

 

なんてことは、結構あります気づき



 

 

 

  でも、ずっとガマンして待ってるのは無理!!

 

 

 


…だよねーー泣き笑い





なので、

 


ダイヤオレンジ自分の中で、許容範囲を決める!
 

 

というわけ飛び出すハート

 

 

例えば、わたしの場合は



「何気ない雑談であれば、別に返ってこなくてもOK」
「返事が欲しいものは、24時間までは待つ」

 

 

 

と、決めていますニコニコ



たいてい

ほっとけば、そのうち連絡くるので泣き笑い笑い
 

 

コレで困ったことはありませんキラキラ
急ぎの用事があれば、また連絡すればいっか!って思ってるので。

 

 

  不安になるのは、彼への「期待」が原因!



突然ですが
七瀬には、昔からの親友で、Yという子がいますキラキラ

めったに会えないけど、
なんだかんだ毎日のようにLINEしてるんですよねスマホ気づき

 


んで

 

 

Ýは、即レスの時もあれば


2~3日、最大で2週間くらい

未読で返ってこないときもあります。



それでも、わたしは平気で待てました。
 

 

というか

待ってることすら忘れてた泣き笑い
 

 

 

 

YにはYのペースや事情があるし。


あまりにも連絡がこないようなら、

「大丈夫?」って声かければいいし
 

待ってれば、そのうち連絡してくるでしょ

 

 

…って思えるから。

 



貴女も、友達や家族に対しては


そんな風に信頼して、ゆったりと構えておけること
多いんじゃないですか?ニコニコ気づき
 

 

 

 

でも…なんで、

彼氏だと、返事が遅いことに

イライラしちゃうのかな?



はよ返せや



それってやっぱり、

彼が大好きだからなんですよねラブラブ



「わたしが連絡したんだから、ちゃんと返事してほしい」
「これぐらいの時間には、返してほしいな」




こういう「期待」があるし

 

 

 

それが叶わないと


「わたしのこと、大事に思っていないのかな」

 

って不安になっちゃう魂




その気持ち、とってもよくわかります!

 

 



不安なときこそ、一呼吸おいて!



この記事を読んで

 


彼からの連絡を待つ時間が
ちょっとでも、

 

心穏やかになりますようにキラキラ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>