こんにちはっ!

 

 

 

元・重度恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

LINEの返事が遅い彼氏への、
もやもや・不安への対処法

 

 

続きですラブラブ



前回は、この3つの基本マインドのうち、
 

 

LINE待ちマインドの基本

ダイヤオレンジ送ったら、終わり!


ダイヤオレンジ男性の時間の感覚は、女性の3倍!


ダイヤオレンジ自分の中で、許容範囲を決める!

 

 

 


ダイヤオレンジ送ったら、終わり!と思うこと。

 

 

でしたキラキラ

 


詳しくは、こちらでチェック♡



 

 

 

今回は、

 

ダイヤオレンジ男性の時間の感覚は、女性の3倍!


ダイヤオレンジ自分の中で、許容範囲を決める!



こちらを解説します!ニコニコ二重丸

 

 

 

  男性の時間の感覚は、女性の3倍!

 

 

これは、

 

わたしが恋愛で悩んでいたときに、お世話になった
恋愛コンサルタントさんに教わった話ですキラキラ








男女では

恋愛における時間の感覚が違っている。
 

 

 

具体的な数字でいうと、

男性は女性の約3倍と思ってください。







と、いうことでした目気づき

 


つまりですよ、
多くの女性にとって、

 

彼から、1週間も連絡がない!となれば
 

「寂しい」「放置された」と感じますが

男性の感覚では

 

「2、3日くらいかな?」って感じなんだそう!アセアセ

 

 


女性が「1か月も会えてない!」と思っても、
彼からすると、

 

まだ1週間くらい??


こないだ会ったしな電球ぐらいの感覚でいるんだって…!不安アセアセ




この前提でいれば

多少、返事がのんびりスマホカメでも



あっちからすれば、
そんなに経ってないじゃん って感覚なのかも??




と、相手の感覚が

なんとなくわかるから

 

 

 

多少は、気楽になりませんか?ニコニコキラキラ





とはいえ。



我々女子からすると、限度があるじゃん?w
こっちはもう、ガマンするしかないの?って思うじゃん?



その対処が、次の
ダイヤオレンジ自分の中で、許容範囲を決める!です。



ああああ、また収まらなくなった…!泣き笑いアセアセアセアセ
 

次へ続く、です!

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>