恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛で、やらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

年下彼氏にメンヘラ爆発編、

全12回の長編 でお届け予定ひらめき二重丸

 

前回のお話はこちらから下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いよいよ佳境!(やかましいw)

↓↓第10回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

 

わたしの「就職内定したよ報告スマホキラキラ

 

 

フルシカトして

自分の話ばっかりするRくんに、ブチ切れるわたし

 

 

 

ここから、大ゲンカに発展炎ムキー炎ムキー炎

 

 

 

 

 

その日のケンカは

 

今までの中でも、

特にすごくてアセアセアセアセ

 

 

お互いヒートアップしてののしり合う

 

 

今までにない、壮絶なものになっていましたドクロガーン








あのさ

 

サークルの仕事が大変とかなんとか言ってるけど、

しょせんは遊びでしょ
 

 

こっちは「就職」なの。人生かかってんの。

抱えてるものがアンタと違うんだよ
 

 

お遊びなのに大変ぶって、

そんな自分に酔ってるだけでしょ
 

 

 

仲間仲間って、気持ち悪いんだよ






普段より

ずっとひどい暴言を、投げつけてしまいました。。



…今思うと、

わたしの言いたいことはこんなんじゃなかった。



おめでとうって言って欲しい

 

一緒に喜んでほしい

 

さみしい

 

サークルのことばっかりじゃなくて、

もっと構ってほしい

 

最近ずっとギスギスしてて、不安だよ
 

 

 

前みたいに、仲良くしたいよ!

 

 

 

こういう素直な本音

意地とかプライドとか怒りとか嫉妬とか…

 

いろ~~~んなものに邪魔されて

 

 

 

彼への攻撃・暴言となって、

表現されてしまったんです…ガーン




まぁこんな暴言吐いて、

関係が良くなるはずもなくドクロアセアセ

 

 

 

プライドの高い彼

ここで、心が折れちゃったようでした。ハートブレイク




「最近ずっと、ななちゃんに会うのが怖い」
「ななちゃんの言葉は怖いよ」
「今日は俺、何言われるんだろうって」
「俺のこと、もう嫌なんだろ」
「もう、付き合っていけない」





と、別れを告げられてしまったんです…

 

 

 

つづく!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>