恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛で、やらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

年下彼氏にメンヘラ爆発編、

全12回の長編 でお届け予定ひらめき二重丸

 

前回のお話はこちらから下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↓↓第9回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

ラブラブだった年下彼氏・Rくん

 

度重なるケンカで、

関係悪化の一途を辿っていた

 

 

ある日。

 

 



その日は、わたしが就職内定を獲得した日でしたキラキラ

わたしのときは、就活氷河期と言われていたころ不安

 

 

 

そんな中で無事

第一志望だった大手の内定をもらうことができて

 

とても安心したし、嬉しかったんですルンルン
 

 

 

 

 

両親の次に、真っ先にRくんに報告しました。

 



Rくんの返事は…

 

詳しい内容は忘れましたが

わたしの内定には一切触れず

 

 

 

 

 

俺、いま○○(サークルの仕事)やってて、めっちゃ忙しいんだよね。

み~んな、俺に聞いてくるからさ

 

 

 

 

 

…みたいな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



…は?

 

 

 


彼女が「内定もらった」っていうことに対して、

返事がそれ?

 


わたしが就活、すごく努力してたの

知ってるよね?

 


「おめでとう」すらないって、どういう訳?
 

 

ってゆうか

サークルの仕事とか

 

 

 

 

ど う で も い い ん だ よ ! !

 

 

 


なんなんだ、

最近ず~~~~~~~~っとしてくる

 

 

その

「忙しい、頼りにされてる俺」アピールは!!!

 


 

 

 

 

 

(お~お~

だいぶ温まってるねぇ~~~~キメてる!←)

 

 

 

つづく!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>