恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛で、やらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

年下彼氏にメンヘラ爆発編、

全12回の長編 でお届け予定ひらめき二重丸

 

前回のお話はこちらから下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

↓↓第8回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

付き合って1年が経つ頃

 


Rくんの、やることなすことすべてが気に入らない。

 

 


でも、執着と依存が止まらない。

Rくんの行動を束縛するのを、やめられない。
 

好きなのか、憎いのか、

自分でもわけがわからない。
 

 

 

 

 

こんな風に、気持ちがぐちゃぐちゃ

会うたびにケンカ

 

 

毎日が、とても苦しかったです悲しいハートブレイク

 

 

 



わたしは当時、そろそろ

 

 

就職活動

 

 

を、考えないといけない時期にさしかかっていました。

 

 


一方でRくんは

サークルの代表に就任し、ますます

 

「サークルの中心人物として、忙しい俺」

 

 

を出してくるように…魂

 

 


就活のストレス、不安を理解してくれず

 

 

 

 

大変な俺、充実してる俺

みんなから頼りにされる俺…

 

 

 

俺の話ばっかり

 

 

 


そんなRくんに、イライラするわたし女性トイレピリピリ

 

そして

自分を褒め称えてくれないわたしに、不満げなRくん…男性トイレもやもや




お互い、もう

 

 

 

 

 

 

 

ストレスMAXの緊張状態

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

いつ爆発してもおかしくない。

 

 

 

 


そしてついに、、、決定的な出来事が起こります。

 


 

つづく!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>