わたしは10代のころ

 

 

非モテ街道をばく進

 

 

しておりました。

 

関連記事:

 

 

 

 


人の輪に入るのは苦手だし、見た目には無頓着。

 

 

 


男子が通りかかると

 

 

 

 

ブスが歩いてるww

って思われたらどうしよう

 

 

と、

 

忍者のごとく気配を消し、息を止めて歩いてました。




そして

 

周りの可愛い女の子たちと比べては

 

 

 

 

あの子たちとは、持って生まれたものが違う
やっぱり生まれつきなんだよね

 

 

 

 

と思って諦めていました。
でも、ある時ふと気づいたんですよ。

 

 

 

顔立ちは平凡(失礼!)なのに

 

 

周りに人が絶えなくて

常に複数の男性からアプローチされてる

 

モテ子ちゃんキラキララブラブ

 

 

が、一定数いることに。






わたしの友人・Mちゃんもそのひとり。

 

とってもオシャレで華やかな雰囲気がある子リボンハイヒールキラキラ

だけどよく見ると、

 

 

 

 

顔は別にフツー(ごめん友よ)
 

 

 

 

でも、常に彼氏がいて

彼氏がいるのをわかってても、Mちゃんに片思いしている男子もたくさんいました。
男性トイレラブラブ男性トイレアセアセ

 

 

 

そんなMちゃんを見て

 

 

 

 

わたしはかわいくないから、モテないという言い訳

通用しないことを思い知らされたんです。


 

そんな

 

モテモテ顔面平凡女子(ほんとごめん友よ)観察

 

 

「これはわたしにもできそう」と思ったところを

 

 

TT底的にPパクる

 

 

した結果。

 

 

 

難しいことは全くしていないのに、

こんなに変化が…!

 

意中の男性からはもちろん、
そうでない男性からも告白される


女性からも、モテるようになった

「七瀬さんのファンです」「ずっと、ゆっくりお話してみたかったんです!」
と声をかけられるように

 

 

何をしたかざっくりいうと

 

 

 

 

相手の心をほぐすための準備

 

 

 

それと


ぐぐっとこちらから近づくための

「攻め」のテクニック

 

 

 

 

2段階があるんです。

 

 

 

【前提1】
顔面平凡とはいっても、かつてのわたしのように


産毛ボーボー、ノーメイク、髪の毛ボッサボサ

みたいな

 

そのまんまの素材を活かしすぎてる状態はNGですよ。

最低限の清潔感、「見た目に気をつかってます」感は出しといてくださいね。

 



【前提2】
効果がばっちりな分、

 

悪用すると、全然その気がない男性に好かれて、
粘着されたりすることもあるので(経験ありです…)

 

用法容量を守ってお使いくださいね。

 

 



では、いってみよー!

 

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>