こんにちはっ!


元・片思い 連敗ソルジャー 七瀬です。

 


↓前回からの続きですキラキラ

 

 



脈なしだな、と感じたときに

真っ先にやること。
 

 

それは、





それ以上深追いせず、

一度あっさり引き下がる






です。


 


男性は、「追いかけると逃げる」。


とくに、興味のない女性からの強引なアプローチは、


警戒され、恐がられ、

全力で逃げられる可能性がありますアセアセ
 

 



女性でも、「興味がない」男性に、塩対応してるのに
構わず、押せ押せでアプローチされたら…





女性トイレもやもや
もう、ヤダこの人
しつこい…!





って、思いますよね?

 
なので、脈がないと感じたら

ヘタにジタバタせず、撤退!

 

 


これまで、貴女からちょこちょこLINEしたり、

デートのお誘いをしていたなら、
 

 

 

いったん、それはSTOPしましょうパー気づき
さりげない風を装った「様子伺いLINE」もだめですスマホバツレッド

 

 

 

プライベートでは、一切の連絡を断つこと。



同僚なら

 

仕事で必要なときだけ、

感じよく(大事!)


他の同僚と、同じ扱いをするんです。
 

 

  引くときは、しっかり引く!



相手の男性が「あれっ?」

 

 

 

拍子抜けするくらい、
あっさり・しっかり引きましょう。



ここで、いかに美しく引けるか?
今後の可能性が変わってきます!キラキラ







しっかりと引くことで、男性は


「俺の勘違いだったかな」と警戒心を解く人もいれば
「あれ?俺のこと好きだったんじゃなかったん?」なんて、
 

ちょっと寂しく感じる人もいます。




いずれにしろ

「ちょっと困ったな」という印象から抜け出せるので、

 


引くことは大事です上差しキラキラ

 


 


脈なしサインを出されるのは

「距離感」を見誤っているとき。
 

 

 

貴女は距離を縮めたくても、彼はそうじゃないかもしれない。
 

 

ここを誤ったままグイグイ押していくと
「空気の読めない人」になっちゃうので…アセアセ
 



ここは、好きな人の意思を尊重しましょう。
 

 

 

不快にならない距離感をはかれるかどうかが

後々の展開に、大きく影響します電球
 

 

 



引くことで、彼からの印象が薄くなったら?
他に、素敵な女の子が現れたらどうしよう!





そんな不安がよぎるかもしれません。


でも…

 

 

今の状態で、今までと同じアプローチで頑張っても、
進展する可能性は低いですアセアセ



完全に警戒され、避けられてしまう前に

一度、引いておいたほうがいいでしょう。

 

 

  引いた後、何をするの?

 

そのあとは、全力で自分磨きです!キラキラ

 

 

時間をおいて、彼の警戒が解けたとしても
「そろそろ、ほとぼりが冷めたからいいっしょ」とばかりに
前と同じアプローチをしてたら、元の木阿弥ですからね…泣き笑い



前とは違う貴女で、再エントリーしましょう。




磨くのは、外見と内面、両方です。

 

外見

 


誰かが

 

 

「外見は、内面のいちばん外側」

 

 

 

って言ってたのを聞いたんですけど、
 

 

まさに言い得て妙目キラキラ

 

 

 

内面は、外見に現れます。
まず外見をクリアしていないと、内面を見てもらえないというのも事実です。

ベースは、肌、髪、体形、歯。
詳しくはこちら:

 

 

 

このベースを綺麗にして、あとは

 



パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断

を受けてみると

 


分かりやすく変わるので、かなりオススメキラキラキラキラ

関連記事:

 

 


わたしはすべて2回受け、メイクレッスンは4回ぐらい受けました。


自己流で、「これが似合う」と思い込んでいたものが、
実は違ったりアセアセ
 

ちょっとしたコツで、とても綺麗にメイクが仕上がったり…付けまつげ化粧品キラキラ


プロの目で、客観的に
「自分の個性や魅力」を引き立てる方法がわかるので

 

 

やはり、自分の感覚だけに頼っていたときとは
垢抜けるスピードが、各段に違います。
 

 

内面


内面磨きって、

広すぎて何をしたらいいかわからないですよね泣き笑いアセアセ

この場合大事なのは、




恋愛における男性心理を知ること、
「恋愛以外の、自分の世界」を持つこと
です。

 

 

 

 

 

恋愛における男性心理を知る

 

ぐっどうぃる博士の本が、わかりやすくてオススメ。キラキラ

 

 



恋がいつもうまくいかない!
彼の気持ちがわからない!

 

 


という方は、一度ぜひ、読んでみてください。


あっ…そういうことか目電球 って合点がいくことが、

いっぱいあると思います。

 

 

 

恋愛以外の、自分の世界を持つ


これはこのブログで、何度も書いていますが

恋愛をうまくいかせたいなら、恋愛以外のことを充実させる
 

 

 

これ、鉄則ラブラブ

 

趣味でも仕事でも勉強でも、なんでもOKです。

 




女性は恋愛をすると、

相手中心の生活になりがちです。
 

 

彼を放っておけなくて、

男性に「重い」って思われてしまう人も多い悲しいもやもや




男性トイレダッシュ
恋愛以外に、やることないの?

 

 


と、なんだか底が浅い印象を持たれてしまうんですアセアセ



逆に、しっかり

自分の趣味や世界をもっている女性は…

 

 

 

ミステリアスで、魅力的に見えますキメてるキラキラ



以上、簡単にですが

 

 

脈なしから逆転するアプローチ方法をご紹介しましたキラキラ

 


一度きっちりと引いてから、
「あれ?変わったなぁ」とドキッとさせるくらい、

新しい貴女の姿を見せれば…
 

 

 

彼からの印象が、ガラッと変わることもありますよグッラブラブ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>