こんにちはっ!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症

 

 

七瀬です。


「ネットの恋愛相談に、勝手に答えちゃうよシリーズ」!

回答編その2ですキラキラ


image

 

 

「お家デートで寝る彼氏って何なの?問題を考える」
 

 

 

思った以上にが入ってしまって筋肉ダッシュ

長くなった…泣き笑いアセアセ
 

 

相談内容回答編その1

載せておきますね。下矢印

 

 

 

 

今回は、お家デートで彼氏が寝てしまう理由のうち、
前回の記事で、解説しきれなかった

 

以下の3つを詳しくみていきましょう!

 

 

彼氏が寝る理由

 

1.ホームだから安心している ☆☆☆(要注意度:0)

2.疲れてる ★☆☆(要注意度:1)

3.彼女の存在が「当たり前」になっている ★★☆(要注意度:2)

 

 

 

 

  1.ホームだから安心している

 

 

☆☆☆(要注意度:0)

 

 

これは、あんまり気にしなくて大丈夫。
男性あるあるだから。笑

 

 

 

起きてる間や

お外デートでは、楽しく仲良く過ごせているのであれば


問題なし!二重丸ラブラブ




ほっといて、寝かせてあげましょw
その間、貴女も好きなことしてればいいです。

あんまり退屈なようなら、



あんまりほっとくと拗ねるぞ~ww
寝てる間に、全身に脱毛クリーム塗っちゃうからね…キメてる




とか、可愛く(?)言っておきましょうルンルン




男性は、
「多少の気まずい”やらかし”は、流してくれる」女性の

大らかさにほっとするし、


起きたときに、彼女がプンプン不機嫌にならず
「おっはよ~w」なんて笑い飛ばしてくれると、


かえって
「やべ、悪いことしたな男性トイレアセアセって反省するもんですニコニコOK

 

 

 

  2.疲れてる

 

 

★☆☆(要注意度:1)

これは、注意というより、気遣いが必要ですね。
 

 

 

最近、彼が仕事が忙しかったり、何かしらトラブルを抱えてたり…
疲れてる様子は、なかったですか?電球



男性女性、関係なく
疲れてるときに、お家でゆっくりしてると
ついウトウトしちゃっても、無理はないかなってコップ気づき




女性トイレ気づき
「最近、忙しいの?」
「元気がないから、気になって」





なんて、声をかけてあげてみてください。
特に男性は、困ったことがあっても


自分で解決しようとして、抱え込む
解決してから、話せばいいと考える



傾向にあるので…

聞いてみないと、彼の現状って、わからないですよね電球



七瀬は


普段、アクティブな彼が、

最近やたら、家にこもりたがるなぁ…
 

って思ったときがあってアセアセ


「もしかして、なんかあった?」
「疲れてるなら、来週はデートお休みにして、お互いゆっくりしようか」



って言ったら。

 

 



「ごめん、助かる」

「実は今、仕事のプロジェクトが炎上してて…
最近、週末も仕事してたんだよね」

「落ち着いたら、ゆっくり遊ぼう!」





って、話してくれました。



ひと段落して余裕が戻ったら、
ちゃんと、お出かけに連れて行ってくれましたよー!ラブラブキラキラ
 

 

 

  3.彼女の存在が「当たり前」になっている

 

★★☆(要注意度:2)


これも、「安心」の1つではあるんですけど…
 

2人の関係が安定してきて、気を張らなくなってきているんですね。

 

 

それ自体は悪いことじゃないんですけど




このままでも、俺のこと大好きでいてくれる




っていう「油断」になると、要注意度が上がるので、まずいです。
早めに対処しておくことで、「熱が下がる」のを防げます!キラキラ





彼氏ばっかりに、なってなかったかな?
彼を、優先しすぎてないかな?


と振り返ってみて、

 

 

彼氏抜きの、自分の用事や予定を

 

充実させましょうニコニコキラキラ





あとは、ハッキリと

「最近お家が多かったから、○○に行きたいな」と伝える。

彼が連れて行ってくれたら、
全力で喜んで、楽しんで、感謝を伝えましょう!





男性は鈍いので、
200%マシマシぐらいの

 

 

 

大げさなぐらいのリアクションしないと、

伝わりません。



笑顔も、ありがとうも、嬉しい!も
全開で表現してねルンルンキラキラ

かわいいリアクションは、ミキティが参考になるよ!ラブラブ下差し

 

 

 

男性トイレキラキラ
「こんなに喜んでくれるなら、お出かけもいいなぁ」

と思ってもらい

 

デートのマンネリ打破

していきましょう!

 

 

 

と、いうわけでキラキラ


「お家デートで寝る彼氏って何なの?問題を考える」
 

 

回答は、以上です。


幸せなデートができますように…ラブラブ
 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>