この記事で、

 

 

 


デート中に

「楽しい」「幸せ」って言葉に出して言うのが大切!
 

っていうことを書きました。



この間Youtubeを見てて気づいたんですけど、これ…

 


元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴さん

よく、ご主人の庄司智春さんとのデート中に言ってるんです。


ミキティ×庄司さんといえば

結婚して15年経つのにラブラブピンクハートで有名ですよね。

 

ミキティのインスタからお借りしました。素敵すぎる目がハート

ケラケラ笑って、「楽しいね♪」っていうミキティの隣で、

庄司さんがとっても嬉しそう。

 

やっぱり、素直さやストレートさって大事なんですね~。

 



ミキティは

マインドから振る舞い、リアクション全てが愛され女子。
 

本当に勉強になります。

まぁ顔面も優勝してるんだけど


お悩み相談コーナーもあって、大人気みたいです。

 

 


恋愛、仕事、友人関係、将来の進路…

 

 

 

ありとあらゆる悩みに

明るくズバッと的確な回答をくれるので、見ていて気持ちがいいし
わたしも相談してみたくなっちゃう笑

特に
デートがつまんなかったっていう女子への、


「ちょっと待て。お前はつまるようにしたのか!」
「なんで楽しくさせてもらう大前提なんだってことですよ」


っていう回答に、首もげそうなほどうなずきました!


右差しhttps://youtu.be/c_SN4mUsxaY?si=r4ASAPn87_-NuA9a
※5:54あたりです

ミキティの回答観終わったあとは、なんだか元気が出ます。

よかったらYoutube見てみてください!

 

ちなみにこの曲MVがミキティの魅力爆発してて好き

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら